えっ!?こんなオールインワン見たことない!注目間違いなしのメンズ ウェア

オールインワンつまり「つなぎ。」なんですが、持っていますか?メンズファッションアイテムとして持っている方や仕事で着るという方もいるかと思います。

しかしつなぎのイメージとなると作業服の印象が強いのも事実。もっとおしゃれをしたいというときに使いにくさもあるかもしれません。

ですが、ここにきてちょっとかわったメンズ オールインワンが登場。すでに話題沸騰で人気となっているのもうなずける納得のおしゃれオールインワン。

衝撃の事実!これってオールインワン?

まず第一声で聞こえそうなのが、本当にオールインワンなのか?そう思ってしまうようなメンズ服。

メンズ オールインワン 2016春 メンズ オールインワン 2016春1

詳細⇒バーニーオールインワン

見てわかるようにちょっとかわったデザインになっています。特徴的なフードやライダースジャケットのように斜めに入っているジップ。そして下半身部分がバギーサルエルシルエットとなっており上下部分でのメリハリが効いています。

これまでのメンズ オールインワンとは明らかな違いがわかります。

2016春のメンズファッション流行も見て取れる

こちらは2016春の新作アイテムとなっており、これからの流行も考えていくことができます。

もっとも特徴となりそうなのが、ボトムです。オールインワンを見てわかるように、太めのシルエットになっています。

ワイドパンツなどは今年新しい風を吹き込んでくれました。スリムとワイドの2極化になっていましたが、より一層ワイドパンツの進撃が予想されます。過去記事チェック⇒進撃の巨パン!!メンズ ワイドパンツが揺るがす衝撃の事実!?

ワンカラーコーディネートも楽チン

このオールインワン(つなぎ)なら、流行のワンカラーコーディネートも楽ちん。忙しい朝でもこれを選べば、バッチリ決まるので手軽に素早くおしゃれをすることができます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply