手袋外して操作してるの?スマホ対応 メンズ 手袋

メンズ手袋の中で探されている方が多いのが、iphoneなどスマホを操作できる手袋

外出先で着信がなり、操作する為に一回一回手袋を外して使用するとなると手間もかかるし、寒い日となると手袋自体外したくないですよね?

スマホの普及と共に需要が拡大!その結果!

数年前まではスマホ対応の手袋も一応あったのですが、おしゃれかどうか?という点でいうとどうしても好みを探しずらかったりしました。

しかし、最近ではスマホが普及しており需要も拡大しているので、カジュアルなデザインから大人の男性ファッションにも使えるようなメンズ手袋など、種類が豊富になっています。

クリスマスや誕生日など冬のプレゼントに適している

寒いのプレゼントでスマホ対応の手袋というのは男性からすると嬉しい。ファッション性ももちろん大切なポイントですが、男性の洋服選びなどは、女性よりも機能性などをこだわる傾向にあります。

スマホを持っている男性で、iphoneなどを操作できる手袋を持っていないとなると尚更喜ばれるアイテムです。

ニット手袋だけどスマホ対応!カジュアルファッションと相性GOOD

アメカジやアウトドアなどのカジュアルコーディネートと相性がいいニット手袋。さらにはスマートフォンの操作もできちゃう嬉しいアイテムがこちら。

スマホ メンズ 手袋 ニット スマホ メンズ 手袋 ニット 仕組み

詳細⇒スマートフォン対応 無地 ニット手袋

どの年齢の方でも使いやすいシンプルなデザインで、スーツなど通勤時でも合わせやすいアイテムになっています。

大人上品なメンズ 手袋が欲しい

そういう方は以下の4つの手袋のようなデザインがおすすめ。もちろんスマホ対応になっています。

メンズ 手袋 スマホ 操作1 メンズ 手袋 スマホ 操作2 メンズ 手袋 スマホ 操作3

詳細⇒本革手袋 メンズ/パターン×レザーグローブ/スウェード×ニット切り替え

メンズ 手袋 スマホ 操作4

詳細⇒杢ニット×レザー

キレイめスタイルやビジネスシーンなどに使いやすい大人デザイン。上品めに冬コーディネートをまとめたい時に選んでいきたい手袋ですね。

小物使いを楽しめる冬のメンズファッション

おしゃれのポイントにすることができる小物が多く、取り入れ方でおしゃれを格上げすることができます。マフラーや手袋などは存在感もあるので、色、デザインなど洋服と上手くバランスをとって身に着けていきたい。

関連記事

Comments 0

Leave a reply