程よい光沢がミリタリースタイルに品を出す!メンズ ブルゾン

ミリタリーというと男らしさやワイルドさがある反面、品のよさという点でいうとお世辞にも上品とは言いにくい。

しかし、30代以降のメンズファッションとしては、上品さが欲しいのも事実。

そこで上品さを出せるミリタリーのメンズ ブルゾンをお探しの方は是非見てもらいたい。

程よい光沢が大人のミリタリースタイルを格上げ

光沢がありすぎると、安っぽく見え、全くないと土っぽさが強くでてしまうミリタリーアイテム。大人らしさを出すのには、この「程よく。」というのが大切になってきます。

サテン ミリタリーブルゾン ボリュームネック1 サテン ミリタリーブルゾン ボリュームネック2 サテン ミリタリーブルゾン ボリュームネック3

詳細⇒サテンボリュームネックスペイシーブルゾン

サテン素材を使用することで程よい光沢を生み出し、スマートなシルエットでミリタリー独特の野暮ったさや土っぽさを遥かに軽減させたタウンユースをおしゃれに男らしく駆け抜けることができるデザイン。

最先端ならダメージ加工デニムパンツと合わせる

このミリタリーブルゾンのいいところは、ダメージ加工が強めのデニムパンツと合わせても上品さをキープできることです。

今後の流行スタイルを視野に入れるならば、ダメージ加工のパンツと合わせることも考えていきたいですし、もう少し現状を楽しみたいならキレイめパンツと合わせて、より品のあるキレイめなスタイルにしていくことも可能です。

これからも続くミリタリー人気

2016年もメンズファッションでのおしゃれ定番アイテムとしてだけではなく、昨年の流行の影響もあり、まだまだ重宝することができます。

持っていて損をしない、そして使い勝手がいいブルゾンを1着はキープしておきたいところです。

関連記事
光沢メンズブルゾン人気

Comments 0

Leave a reply