少しの違いですべてが変わる!?この春欲しい変わり種メンズ カットソー

カットソーというとメンズファッションで持っていないという方はまずいないアイテム。長袖や七分袖、半袖など季節によってはメインにもなり、インナーとして活躍もしてくれます。

そこでこの春欲しいちょっと変わったメンズ カットソーを見ていきます。これらを使うことで今まで定番が多い方はとくに変化をつけることができますよ。

みんな持っているからこそ違いを出したい

多くの方が身に着けているからこそ、少しの違いを出すことでおしゃれをする楽しさというのも味わって欲しい。例えば全身激安でコーディネートしてテンション上がりますか?

男性の場合、特に見られますが安いものももちろんですが、そこに有名な人気ブランドの服をちょっと足すと自信がでてきたりする方も多くいます。

デザインでも同じことをいうことができ、みんなが着ているような服だからこそ、少しの違いを出すことで他の人とは違うという優位性を感じることができるんですね。

少しの違いを出せるメンズ カットソー

ここからは少しの違いを出すことができ、使いやすいメンズ カットソーをピックアップ。

スウェットカットソー 長袖 メンズ スウェットカットソー 半袖メンズ

詳細⇒天竺長袖スウェットカットソー/半袖スウェットカットソー

リラックスしたカジュアルなスタイルやスポーツシーンでも着用したいスウェットカットソー。シーンによって使い分けることで型はベーシックではあるものの素材感での違いを出すことができます。

モックネックという新鮮なネックライン

タートルネックやハイネックなどありますが、今回はモックネック。長すぎず短すぎない。そんな絶妙なネックラインでの新鮮さを出すことができます。

モックネック メンズ カットソー モックネック メンズ カットソー1

詳細⇒モックネックロングカットソー/ボーダーモックネックロング

タートルネックだと暑すぎる。ハイネックでも同様。そんなときに使っていけるモックネック。首回りへの締め付け感が苦手な方にもいいのではないでしょうか?

カットソー同士の重ね着で使えるロング丈カットソー

通常丈のカットソーの下にロング丈を使うことで、着丈での違いを出しやすくレイヤードスタイルをよりおしゃれに仕上げることができます。

ロング丈カットソー メンズ 春

詳細⇒ロング丈長袖カットソー

こちらのアイテムとはじめのほうに紹介したスウェットカットソーとでコーディネートすると以下のようになります。

ロングカットソー×カットソー 重ね着 メンズ

裾部分が大きくでており、今季らしいバランスにもすることができます。お互いに極端にインパントがあるというものではないものの、少しの違いがある者同士を組み合わせることで、大きくおしゃれを変えるきっかけになってくれます。

侮れない少しの違い

このように定番っぽいけど、少しの違いがある洋服は侮れない存在でもあります。シンプルな洋服を探すときには特に必要になってくるサイズや素材感。

「シンプルだからなんでもいいや。」ではなく、だからこそ素材とサイズ感にこだわってもらいたい。

関連記事
欲しいカットソーメンズ

Comments 0

Leave a reply