注目!再販決定!柔らかい肌触りのコットンニット メンズ

肌触りのいいメンズ ニットって着ると幸せな気持ちになりませんか?柔らかい肌触りだとリラックスできませんか?

さらにファッションアイテムとしても使えるのなら、嬉しいですよね?

そんな春のおしゃれで大人スタイルを演出できる、コットンニットが再販決定。

人気再販!さりげない柄編みが品のある大人カジュアルへ

最大の特徴ともいえるのが、うっすらと浮かび上がるリンクスとボーダー編み。色を使った柄ではなく、編み方で柄を表現している為、スマートにさりげなくおしゃれを見せることができます。

詳細⇒長袖Cネックニット

パっと見ボーダーはわかりやすいと感じるかと思います。総柄リンクス編みのほうはネイティブ感の出せる柄と思っていただいていいでしょう。

それでは次にもう少しわかりやすい編み方の違いを見ていきます。

リンクス編み メンズ ニット 再販アイテム

リンクス編み ニット メンズ

長袖Cネックニットのリンクス編みバージョン。細かい柄でキレイめスタイルでもカジュアルシーンでもどちらでも対応させやすい。テーラードジャケットやスプリングコート、ミリタリージャケットなどで使いやすい。

主にキレイにまとめたいときに相性がいい。

ボーダー編みはカジュアルシーンやワイルドさをプラスしたい時にGOOD

ボーダー編み ニット メンズ

ボーダー編みですが、ボディのベースはワッフル地っぽくなっており、カジュアルさを出してくれます。こちらのコーディネートで注意したいのは、ミリタリージャケットと合わせるときにはワイルドすぎたり、男臭くなることもあるので、バランスよく着るならボトムをチノパンツやスラックスといったキレイめなポイントを作ってあげる必要があります。

編み方で違う表情なのが面白い

どちらも着回し力の高いメンズ ニットで春コーディネートで活躍すること間違いなしのデザインです。しかしこの2種類はそれぞれ違う印象をシンプルめでありながら出すことができるので、どちらも損しないアイテムと言えるでしょう。

関連記事
メンズ柔らかい肌触りニット

Comments 0

Leave a reply