人気のメンズ バッグを手に入れろ!カジュアルシーンからビジネスまで

2月3月はメンズファッションでもバッグの動きが激しい。これは新生活など生活の変化とともに新しくバッグを購入される方が多い影響もあります。

今回はみんなが注目している人気メンズバッグを見ていきます。素材はもちろんですが、使い勝手のよさというのも重要なバッグ。ファッション性そして機能性あたりも注目してみてもらいたい。

自信を持って使えるバッグを選ぼう

メンズ バッグを探す中でやはり自信を持って使うことができる。これは重要な要素になります。毎日使うものだからこそ、こそこそ隠すように使うよりも、「どうぞ見てください。」と思えるほうが長く愛用もできるし気持ちも変わってきませんか?

どの程度の収納力があるのか?

学生やビジネスマンなど資料やノートパソコン、タブレット端末など、多くのアイテムをバッグに入れる。なおかつ毎日使うという方にとっては収納力というのは重要になってきます。

どんなシーンで使うバッグなのか?このあたりも考えて選んでいきたい。

ビジネスシーンや学生、勉強会などで活躍 人気 トートバッグ

A4サイズを収納可能。ノートパソコンもOKな大容量のトートバッグ。仕事の相棒としてはもちろん1泊2日程度の旅行や出張などでも使うことができ、ビジネスマンの最高のパートナーになってくれそうです。

人気 メンズ トートバッグ1 人気 メンズ トートバッグ2

詳細⇒PUレザートートバッグ/レザートートバッグ

価格もお手頃で雨の日など梅雨の時期でも使いやすいPUレザーのトートバッグ(左)と本物志向の方におすすめのレザートートバッグ(右)。

どちらも収納力が高く、荷物が多い方などにおすすめで大人の男性に人気のアイテムです。

自転車やバイク通勤など両手が使えるほうがいい!

手ぶらがベストという方におすすめなのがリュック。ファッション性と周囲との違いを出しお手頃なリュックはないのだろうか?そういった方に人気があるのが次のアイテム。

メンズ リュック 人気

詳細⇒大容量リュックサック

大容量でタフなボディなのはもちろん、プライスダウンで定価6,912円のところ3,900円(消費税込:4,212円)といった価格も魅力。

大人の為のタウンユースリュックとして活躍してくれます。

必要な物だけ気軽に入れるクラッチバッグやボディバッグ

これまでは大容量のバッグを紹介してきましたが、次に必要最小限の荷物だけでいいという時に使っていきたいバッグ。

クラッチバッグ メンズ 人気

詳細⇒本革キャンバスクラッチバッグ

クラッチバッグとしてのほか、ショルダーバッグとしても使うことができる2WAYタイプ。本革なので高級感もありビジネスシーンでも自信を持ってお使いいただけます。

ボディバッグ メンズ 人気

詳細⇒PUレザーボディバッグ

プライベートで使いやすさ抜群のボディバッグ。手ぶらで身軽なタウンユーススタイルにすることができます。

どのような時に使うかでバッグのサイズを選び分けよう

荷物の量はもちろんですが、サイズ選びは重要になってきます。荷物が少ないのに大きいサイズだと最初はいいですが、どうしても後から使いにくくなってきます。

小さすぎると、荷物が入りきらず、もう1つバッグが必要になることもあります。

それぞれのバッグの詳細先にバッグのサイズが書いてあるので、ぜひそこはチェックしていただきたいポイントです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply