やばいよ!ボーダー人気 メンズファッション カットソー

2016年春夏のメンズ服。カットソーでのボーダー人気がやばい。昨年も人気がありましたが、今季は新作で登場し既に人気アイテムとなっています。

とにかく今年は動きが早いのが特徴となっており、従来なら夏のアイテムといったイメージが強いですが、春からさわやかボーダーを着ている人を多く見かけることになりそうです。

選ぶならボディーは白のボーダー柄

メンズファッションで選ぶなら、メインとなるボディは白、ラインは黒orネイビーとなっているものを選びたい。

爽やかさもあり、ラインが黒かネイビーなら男らしさというのも出すことができるので、コーディネートもしやすい。

細ボーダーが繊細さ上品さを出し大人の男性が使いやすい

ラインの太さ、細さも考えていきたいところです。今年人気なのは細めのラインが中心となっており、カジュアルコーデにもキレイめなスタイルでも使いやすいのも特徴です。

また大人っぽさも損なわないので、30代以降の男性がまず選ぶなら細ボーダーにしましょう。

最新 メンズ ボーダー柄!

男性のボーダーアイテムとして、まず持っておきたいデザインのものを厳選しています。

2016 春 メンズ ボーダー1 2016 春 メンズ ボーダー2 2016 春 メンズ ボーダー3

詳細⇒7分袖カットソー/ボートネック長袖 メンズ/長袖Vネックカットソー

ネックの違いや袖の長さの違いのある3タイプ。しかし全体のデザインとしては定番に近いものとなっており、安定感のあるおしゃれアイテムとしてお使いいただけます。

個性を出せるおしゃれボーダー

ファッションセンスを上げる。1枚で着用してもおしゃれに見せることができるのが以下。

2016 春夏 メンズ 流行 コーデ1 2016 春夏 メンズ 流行 コーデ2 2016 春夏 メンズ 流行 コーデ4

詳細⇒V-Neck Half Sleeve/天竺クラックボーダー/U-Neck Half Sleeve

袖リブや特徴的でインパクトのあるクラシックボーダーと定番デザインと違いを出すことができます。ファッションセンスを上げる一枚を探しているならこれで決まり。

ファッション性と汎用性どちらを選ぶか?

先にピックアップしたデザインが汎用性が高いのに対し、個性を出せる方はファッション性が高い。既にボーダーをもっている方は個性を出せるデザインのほうが、2016年のメンズファッションで流行を抑えることがより一層できるのでそちらがおすすめ。

関連記事
メンズボーダー人気

Comments 0

Leave a reply