個性が光る!差がつくメンズ パーカーならこれを選べ

個性を出したスタイルが流行とされる2016春夏のメンズファッション。そして既に動き出しているのがメンズ パーカーやニットのような春先にメインとして着ることになるアイテムです。

これまでは定番やナチュラルなパーカーが多く、既に持っているという方もいるでしょう。そういった方は是非個性を出せるような、存在感のあるデザインを選んでもらいたい。

変化をつけるのにうってつけメンズ パーカー

大きくイメチェンをされたい方にも、うってつけなのがデザイン パーカー。自分らしさというのもこれからのファッションでは大切で、パーカーだけではなく、個性的なデザインや色も多くなっており、いい意味で周囲と違いを出しやすい。

ただし気を付けたいのが、これまでがナチュラルコーデだったのに対し、これからがインパクトのある個性派スタイルという明らかな違いがあるので、柔軟に対応していきたい。

おしゃれに個性を出せちゃうパーカー

ここからは当スタイリストおすすめ!トレンドスタイルにもマッチできるトップスをピックアップ。

おすすめ メンズ パーカー 春 人気1 おすすめ メンズ パーカー 春 人気3 おすすめ メンズ パーカー 春 人気4

詳細⇒ドルマンニットパーカー/ラウンドヘムロングプルパーカー/ロゴプルパーカー

大きめサイズのトップスは2016年はよく見かけることができます。サルエルパンツなどと相性もよくアクティブなカジュアルスタイルをつくりやすく、細めのシルエットでスタイリングすることがこれまで多かった中で、やや太めのコーデを楽しむことができます。

右の迷彩は存在感を出すことができますが、薄目の色なのでコーディネートもしやすい。

変化を楽しめる2016年メンズファッション

2016年のファッションシーンでは目新しいデザインや鮮やかな色、ペールトーンなどのような印象深いデザインが多く登場するので、これまでよりも目移りしやすいかもしれません。

しかし、カラー展開が豊富なので自分の好きな色を選びやすいというメリットもあります。

2016メンズ春夏流行コーディネートなどはこちらを参考に⇒2016春夏コーディネート

関連記事
メンズパーカー個性

Comments 0

Leave a reply