新たな時代の幕上げ!この小物は衝撃的!春メンズファッション

そして夏のメンズファッションではアクセサリー小物類の使い方も重要になってきます。薄着になる分どうしても視線は小物にも向きやすい季節。

今年は存在感のある小物類なども多く見かけるようになっており、太めのバングルやちょっとイカツイデザインなども見かける機会が多くなってくることが予想されます。

どんなアクセサリーを選びますか?

シルバーやストーン、レザーやミサンガやラップブレスなどアクセサリーといっても素材やデザインが豊富。

おしゃれをする上でこれからの季節欠かすことができない存在なだけに、周囲と違いを出す為のファッションアイテムを探していきたいものです。

そんな時に見つけた、衝撃的な小物がグラムより登場しています。

キーフックで取り外しも簡単なバンダナ

ディキシーバンダナがキーフックと一体になって登場。ベルトループにさっと取り付けることができ、さらには鍵も一緒に取り付けることができます。

ディキシーバンダナ キーフック 小物
ディキシーバンダナ キーフック 小物1 ディキシーバンダナ キーフック 小物2

詳細⇒ディキシーキーフック

春夏コーデのアクセントにもなり薄着の季節にボリューム感を出していくことができます。小物スタイルで周囲を魅了する独自のスタイリングを目指す方は特に、チェックしていただきたいアイテムです。

またカジュアルコーデとの相性は抜群で、ダメージやヴィンテージデニムパンツとの相性の良さは圧巻。デニム好きにもたまらないおしゃれを格上げしてくれるアクセサリーですね。

こんな使い方もできる

デニムパンツ穿きませんよ~。合いそうなボトムないんですけど・・・。

そういった方は、バッグに着けてみてください

リュックやショルダー、ボディバッグなどに取り付けることでバッグのファッション性をさらにアップさせることもできます。キーフックなので様々なところに取り付けができますし、インテリアとしても活用できるので身に着けるだけじゃない使い方も考えていくことができますよ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント