シャージだけどニットとは粋すぎる!メンズ最新アウター

ジャージというとアクティブシーンやスポーツシーンなどで着用するアイテム。街中でのおしゃれアウターとして2016年メンズファッションでは流行スタイルをする上で使いやすいアウターです。

そんな中で、今流行のニットで作られたジャージという衝撃的なアイテムが登場しています。

こんなジャージ見たことない!メンズ ジャージニット

まずは見てもらいたい。これまでのジャージとは違う味のある一着。

メンズ ジャージ ニット 新デザイン メンズ ジャージ ニット 新デザイン1

詳細⇒ジャンニット

大人のジャージとしても申し分がない。タウンユースをおしゃれに過ごすことができる新感覚のメンズ ジャージニット。

春夏のライトアウターとしてスポーティーさがあるものの、リラックス感もこの一枚で出すことができます。

※既に在庫が残り少なくなっています。気になる方はお早目に!

ラグランスリーブだから肩幅も広く対応できる。

ラグランスリーブは肩幅を着にされる方に適したアイテム。それは袖とボディの縫い方の違いがある為、一般的なTシャツと違い肩の頂点の位置と袖の縫い付けを合わせるTシャツとは違うんです。

つまりラグランスリーブの場合、ネック近くから腕までが一つのパーツなので、肩幅が広くても袖の長さで対応できるのでガッチリ体型の方も選びやすいタイプです。

当スタイリストも感激!大興奮の一着 ニットジャージ感想

一目みて気に入った即買いのニットジャージ。ジャージ自体タッキースタイルなどで流行アイテムとして注目されている中で、確かな違いを出すことができます。

そして何より、いままで見かけたことがないような新感覚のニットジャージなので流行に敏感な人にとってはたまらない一着。

価格は決して安くはありませんが、それ以上に即買いと思わせてくれる魅力があります。

関連記事

Comments 0

Leave a reply