まだ普通のテーラードジャケット着ているの?飽きの来ないおしゃれメンズ 春アウター

定番の普通のテーラードジャケットはどんなシーンでも使いやすい。しかしファッション性でいうとちょっと物足りない時もあります。

テーラードジャケットのいいところはそのままに、しかし飽きのこない定番との違いを出すことができるおしゃれメンズ 春 ジャケットがあります。

違いを出せるカジュアルアイテムとの相性もGOOD

スーツ地のような素材感だとキレイめ感は出ますが、カジュアルさは弱めで相性も悪くはないものの、すごくいいとはいいがたい。

そんなときにはカット地やニット素材でのテーラードデザインの春アウターを選ぶことでチェックシャツやダメージデニムパンツともマッチさせやすく、休日らしさも出すことができます。

カット テーラード 春アウター メンズ

詳細⇒スラブカット2ボタン長袖テーラード

薄手の素材で春に羽織りやすいテーラードジャケット。またインナーTシャツに柄物やプリントTシャツなどもスーツ地よりも合わせやすいメリットがあります。

袖を少し捲って着こなしても格好良くキメることができます。

腕まくり テーラード カッコイイ メンズ

品のある男の色気が出せるイタリアンカラー 春ジャケット

春のメンズ ジャケットで衿の型で違いを出すことができるのがイタリアンカラー。男の色気セクシーさを出すことができシャツの立ち衿スタイルなどもクールにキメることができます。

イタリアンカラー ジャケット 春 メンズ

詳細⇒イタリアンカラージャケット

ポンチ素材とはジャージ素材で柔らかいのでカジュアルダウンさせることができますが、イタリアンカラーの品のよさは損なわれることなく存在感を出してくれます。

流行のニットセーターとのコーデはもちろん、ダウンベストと合わせてアクティブでスポーティーな大人カジュアルもおすすめ。

少しの違いを甘く見るな!

テーラードのような長年愛されている王道アウターで尚且つシンプルなアイテムというのは、ちょっとの違いで大きくかわります。

サイズやシルエット、素材などを定番からちょっと変えることでセンスを上げることができ、似て非なるものを意識することでよりおしゃれな装いへとすることができます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply