2016年らしいメンズ ニットパーカーでおしゃれな春の着こなしへ

2016年ニットアイテムの人気が高くおしゃれな春の着こなしをする為のメンズ服として重宝できます。

メンズ パーカーでもニットが登場しており、スウェットが多い中で存在感と周囲との違いを出すこともできます。

ゆるカジにできるメンズ ニットパーカー

ニットセーターでもできないことはありませんが、パーカーのほうがよりカジュアルさを出すことができます。カッチリ系のジャケットやシャツを使った春の着こなしでゆるさとカジュアルさの両方をニットパーカー1着で表すことができるので、ボトム選びの幅を広げやすい。

テレビや雑誌など有名人も多く着用

多くのメディアで有名人が着用しているのも多く見かけることができるニットパーカー。

流行トレンドアイテムとして実感することができる洋服でもあるので、定番に飽きた人はとくに検討してみるのもいいでしょう。

今がねらい目おすすめ激安ニットパーカー

どんなものか試してみたい方におすすめな激安のメンズ ニットパーカー。1,900円(+消費税)となっており、まさにねらい目。

激安 メンズ ニット パーカー

詳細⇒ケーブル編み切り替えデザインダブルジップパーカー

激安ではあるものの少しクセがあるデザイン。こちらは背中がケーブル編みニットの切り替えデザイン。袖や表から見た場合には通常のパーカーに見え、後ろ姿に存在感があります。

しかしアウターやダウンベストなどを着た時には、通常のパーカーのようにできる為、いきなりニットは抵抗がある方にいいでしょう。またアウターを脱いだら、後姿にニット部分があるのでおしゃれに見せることができます。

流行を取り入れることができるデザイン

こちらは全体がニットになっているデザイン。上記の激安パーカーと違い明らかな変化も見て取れます。

メンズ ニット パーカー 春 着こなし メンズ ニット パーカー 春 着こなし1

詳細⇒ケーブル編みアクリルニットパーカー/バスケット編み切り替えアクリルニットパーカー

シャツとのコーディネートでは、スウェットよりも落ち着いた雰囲気を出し、おしゃれな男の春の着こなしにしていくことができます。スポーティーなスウェット。リラックスさのあるニットでシーンや気分に合わせてこの2タイプを使い分けてみるのも面白い。

ニット パーカーの感想

新鮮さを出すことができるという点でいうと、ファッションアイテムとして積極的に着ていきたいと思う反面、気になるのはやはり洗濯といったところですね。

その為、汗をかくようなシーンではスウェットのほうがお手入れも楽チン。ファッション性をとるか?それともメンテナンスのしやすさをとるかで好みが分かれそうですね。

ニットセーターを含めニットアイテムを探しているのであれば、カジュアルな着こなしにしやすいメンズ ニットパーカーも選択肢として考えていきたい洋服です。

関連記事
メンズニットパーカー着こなしおしゃれ

Comments 0

Leave a reply