ハイセンスでおしゃれなメンズ パーカーを着てみませんか?春夏

パーカーを使ったコーディネートをよりおしゃれにしてくれるハイセンスメンズ パーカーを着てみたくはありませんか?

春夏のメンズファッションでパーカーを着てコーディネートを考えていくのは、おしゃれの王道。

パーカーコーデが王道だからこそ、デザインで差がつく

新しいスタイルやアイテムというのはそれがあるだけで、おしゃれな着こなしにしやすいんですが、王道の着こなし方となるとアイテムそのもののセンス、デザインでの差というものが出てきます

もちろん、それが全てではありませんが、ハイセンスなコーディネートをしたいならこだわりのパーカーというもの持っておきたい。

デザイン性が高いハイセンスだからこそ割高

センスがいいものやこだわりがあるようなパーカーというのは、どうしても値段が高い。それだけ手間をかけ安い洋服ではできないようなことをやる為、どうしてもコストがかかってしまいます。

色違いで何枚か持っておきたいという方には、正直おすすめはしません。しかし、より高見を目指すなら、周囲と変化をつけたいと思うのであれば、1枚あることで劇的に変えることができるので、こだわりの1着、勝負服が欲しい方などは興味を持ってもらいたい。

TMTのハイセンスなメンズ パーカー

これはなんだかんだと文章で説明するよりも見ていただいたほうが早いかもしれません。

TMT メンズ パーカー 春夏2016

詳細⇒ミニ裏毛 Palm Tree パーカー

シンプルなプリントに赤を足すことで、アクセントを兼ね備えたプリントパーカー。プリントは黒をベースにすることでシンプルさや大人が着やすいプリントデザインになっており、そこに赤があることで無難になりすぎないのもポイントが高い。もし赤がないと変かがなく面白味もなくなってしまいます。

大人なら絶対的に着て欲しい味 パーカー

おしゃれをしたい大人の男性なら、まず持っておくべきともいえるのが味パーカー。ヴィンテージのような古着のような風合いのパーカーのことですが、味パーカーは圧倒的なこなれ感を演出できます。

TMT メンズ 味パーカー ヴィンテージ 春夏 TMT メンズ 味パーカー ヴィンテージ 春夏1

詳細⇒ミニ裏毛 REASURE ISLAND

アメカジや古着好きにはたまらない絶妙なヴィンテージ感。とくに黒とネイビーはわかりやすいですね。今年のトレンドともマッチさせやすく、個人的にも買いです。

値段は 17,280円(税込) と非常に高価ですが、品質に関しては1万円以下のパーカーしか持っていない方にとっては比べ物にならないぐらいよく、私自身はじめてこれぐらいの値段のパーカーを購入し着たときは比較するのも悪いと感じるぐらいでした。

大人なら価値あるメンズ パーカーは準備しておきましょう

価値あるパーカーは何枚も必要はありませんが、大人の男性としてはハイクオリティな洋服というのは持っておきたい。とくにパーカーは多くの方が着るアイテムでもあるので、

「小僧は卒業。大人クオリティー」

を出す意味でも、持っておきたいところです。

関連記事
ハイセンスおしゃれメンズパーカー

Comments 0

Leave a reply