海外セレブにも人気!味ニットを使え。30代男性ファッション

海外セレブ、ファッショニスタなど最先端のおしゃれをする人に支持されている味ニット。30代以降の大人の男性ファッションで高い人気を誇る味ニットはコーディネートに豊かさをプラスすることができます。

味ニットってなに?

簡単にいうとヴィンテージや古着のように、長年着こんだかのような風合いのニット。といっても毛玉じゃないですよ。

主に色落ち感のあるものが中心。

ヴィンテージニットや褪せ色デザイン、ウォッシュ加工といった言葉が入っている商品名の場合もありますね。

いい味出してる。インディゴ染ニット

インディゴ染というと代表的なものでいうとデニムに使われている手法。それをニットで使うことで独特の風合いとなっているのが以下のアイテム。

インディゴ メンズ ニット 大人1 インディゴ メンズ ニット 大人2

詳細⇒インディゴ長袖ニット メンズ

ややゆるめのシルエットでリラックスして着ることができる一着。今季のトレンドスタイルにも使うことができるので、旬のスタイルでの主力としても申し分がない。

白アイテムとのコーデでワイルドさと爽やかさの融合も楽しめる

白パンツやトップスなど白とのコーディネートでも使いやすい。さわやかな白ですがやりすぎると無駄に爽やかになることもあります。

そこでこの味ニットを使うことで、ワイルドさを足し大人っぽく男らしい清涼感のあるスタイルにできますよ。

インディゴ ニット コーディネート 大人ファッション2 インディゴ ニット コーディネート 大人ファッション1

味ニットを使うことで、落ち着きやこなれ感といった30代以降の男性ファッションで欲しい雰囲気を足していくことができます。

ニット以外でも味のあるアイテムは目をつけよう

コーディネートに1つ取り入れることでこなれ感を出しやすく、赤や青など30代以降で着にくいような色でも、ヴィンテージ風や褪せ色であれば着ることができます。

むしろ歳を重ねたほうが似合う洋服でもあります。

カットソーやパーカー、ボトムなど様々なアイテムであるので、見かけたときにはチェックすることをおすすめします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント