最強のメンズ チェックシャツはTMT?2016春カジュアル

カジュアルシャツの王道チェックシャツ。春のメンズファッションでアウトドアや旅行などでも使いやすいチェックシャツですが、その中でおしゃれ最強ともいえる2016春メンズ チェックシャツはどれになるのか?

数々のチェックシャツを見た中で、値段関係なく胸キュン一目惚れもあれば、この価格でこのデザインならありだ。と思うものまで見た中で、これぞ最強と言えるチェックシャツは決めました。

TMT最新ヴィンテージ風 チェックシャツが最強

他のチェックシャツの追従を許さない。2016年春の最強ともいえるチェックシャツはTMT。これは完全に一目惚れ。

TMT 2016 春 メンズ チェックシャツ TMT 2016 春 メンズ チェックシャツ カラー

詳細⇒CHECK CRAZY SHIRT シャツ  30,240円(税込)

見つけた瞬間、大興奮した一目惚れチェックシャツがこちらのアイテム。この絶妙なヴィンテージ風が男心をくすぐります。肩、胸ポケット、袖口や裾近くの色落ち感がこなれた男オーラを漂わせてくれます。

欠点をあげるとすれば、3万ちょいといった価格でしょうか。しかしそれに見合ったクオリティであるだけにおしゃれ好きにはたまらない一着。またカジュアルやアメカジ、古着ファッションが好きな人にとっても心揺さぶられる部分があるのではないでしょうか?

値段的にいろんなところに相談が必要かもしれませんが、余裕がある方は間違いなく買いといいたい。

気軽におしゃれができるデザイン&価格のチェックシャツNO1は?

TMTのメンズ チェックシャツはとにかく値段が高い。気軽におしゃれを楽しむとはお世辞にも言い難いのは確かです。そこで気軽におしゃれを楽しむことができる価格であり、デザインも楽しむことができるのが以下のシャツ。

春 2016 おしゃれチェックシャツ メンズ

詳細⇒シワ加工チェックシャツ4,900円(税抜き)

シワ加工が施されているのと色の使い方がGOOD。青と赤を使うと派手になりすぎることもありますが、こちらは暗めの青やグラデーション風に同じ青でも色の変化をつけています。

春 2016 おしゃれチェックシャツ メンズ 詳細

また上記画像のように前立てや襟裏のライン、袖裏のデザインなど細かいところではありますが定番チェックシャツとの違いは明らかで、袖裏を見せたスタイルをするなど着方で見せ方を変化させることができます。

この価格でこのデザインであれば、気軽におしゃれを楽しめるメンズ チェックシャツとしてポテンシャルが非常に高い。

値段を考えずおしゃれチェックシャツならTMTに軍配

今回は春のメンズ カジュアルで欠かせないチェックシャツで2016最強の2点を紹介しました。大本命はTMT。デザイン性が高くこなれ感もだし、味のある大人の男性スタイルができる逸品とも言えるでしょう。

価格さえご自身の中でクリアーしているのであれば、おしゃれ服として選ぶならTMTでしょう。

しかし、3万という価格なのでこれだけあればトータルコーディネートを揃えることも可能な値段なので、どこに価値を見出すのか?

ここで個人的な差がでてくるのも仕方がないことでしょう。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント