個人的に今欲しい メンズ パーカーたちをまとめてみた

春のメンズファッションで流行やなんやらとありますが、今回は当スタイリストが欲しい完全に個人の趣味趣向100%のメンズ パーカーをまとめて2つピックアップ。

主にアメカジや古着系、ヴィンテージ調の洋服を好んでいる為、それに近いラインナップになっています。

ミッキー最強伝説 メンズ パーカー

欲しいパーカーNO1となっているのがミッキー。キャラクター系のものは子供っぽくなりやすいという欠点もありますが、遊び心のある楽しいスタイルは大切ですよね?

ミッキープリントパーカー メンズ 好評

詳細⇒ミッキープリントパーカー

プリントがヴィンテージのように擦れた加工になっているので、キャラプリントといっても大人の男性が着やすい味のある一着になっています。

このほかにもミッキープリントパーカーなどは出ていたりしますが、値段が安いものだとプリントがはっきりしすぎていたりするデザインが多く、やはりヴィンテージ調なのが高ポイントです。

アクティブにアウトドア感漂うアノラックパーカー

タウンユースでのアクティブシーンや自転車などでも使っていきたいのがこちらのパーカー。

アノラックパーカー メンズ 春

詳細⇒アノラックパーカー

公園や山などアウトドアシーンもおしゃれに楽しめるこちらのパーカー。春の旅行でも使っていきたいパーカーですね。

デニムパンツはもちろんですが、このパーカーならスウェットパンツと合わせることもできます

まったく違う表情を出す2つのパーカー

これら2つのパーカーは使い分けるとパーカーを変えるだけで全く違った印象になります。こうやってパーカーといっても似たようなデザインを選ぶのではなく、型が違うものを選ぶことで一週間のローテーションの中でもメリハリが出てきますよ。

おまけ!持っていると便利なパーカー

こちらは上記2つのパーカーと比べ、今欲しい度合いでいうと低いですが、おしゃれをする上であると便利。無地だと無難すぎるので、こういったさりげない柄というのは主役としてよりも、脇役として使っていくのが当スタイリスト流。

ジャガード柄メンズパーカー 春 人気

詳細⇒ジャガード柄 パーカー

主力としてならば、断然ミッキーとアノラックパーカーですね。こちらの場合はテーラードジャケットやデニジャケとの重ね着などレイヤードスタイルを意識し、アウターの下に着るように使っていくことをメインにしていきたい。

メインとして着ていくこともできますが、個人的には重ね着用ですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント