おしゃれなチェック シャツが欲しいなら必見!メンズ 春服

2016春メンズファッションチェックシャツを含め、柄物の春服はとにかく多い。ボーダー、ストライプやウィンドウペン、ロゴプリントなど、これまでがシンプルな洋服が多かったのに対し、2016年は個性を出せる柄が流行となっています。

個性を出すけど悪目立ちさせないのが大人流

これって結構難しいんですよね。それをさせる為には、「味のあるデザイン。」というのを心がける必要があります。

この味とは、古着やヴィンテージ調などといえばわかりやすいかもしれませんが、派手めなデザインや色を選ぶならこの長く着こんだかのような味というのは、大人の男性がチャラく見せない為に必要になってきます。

大人が着たいおしゃれな柄シャツ メンズ チェックシャツとは?

インパクトがあるけど派手すぎない。ここでも忘れてはいけないことになります。おしゃれなチェックシャツで周囲との違いを出し、大人クオリティの柄シャツを探しているなら、カンビオさんがおすすめ。

個性を出せるけど使いやすいデザインの洋服も多いですね。今はもうない超個性派、マリテフランソワジルポーというブランドがありましたが、そこが大好きだった当スタイリストからもおすすめします。

おしゃれなメンズ 柄シャツ 春服

それでは、おしゃれを格上げしてくれるセンスアップ間違いなしのメンズチェックシャツをピックアップ。

個性派 おしゃれ メンズ チェック シャツ 春服1 個性派 おしゃれ メンズ チェック シャツ 春服2 個性派 おしゃれ メンズ チェック シャツ 春服3

詳細⇒チェックロングシャツ/SHIRT シャツ/インディゴ染チェックシャツ

上記3つはすべてチェック柄のシャツになりますが、着丈の長さに違いがあったり、インディゴ染やヴィンテージの風合いがあったりと、それぞれに手間暇を感じさせる作りとなっています。価格は決して安くはありませんが、こだわりのおしゃれシャツとして大人の一着になることでしょう。

個性派 おしゃれ メンズ 柄 シャツ 春服4

詳細⇒モーゼススターシャツ

個性抜群のモーゼススターシャツ。上から下にかけて徐々にチェック柄が目立つようにデザインされている圧巻の一着。おしゃれ服としての存在感を発揮し、春のおしゃれポイントにできる柄シャツ。トレンドの柄×柄がこの1着でできます

シンプルだけどおしゃれシャツもある!おまけ

柄シャツをメインで紹介してきましたが、シャツのおしゃれポイントになるのはもちろん柄だけではありません。例えば以下のシャツは素材感での違いを見せつけることができるメンズ服です。

個性派 おしゃれ メンズ 柄 シャツ 春服5

詳細⇒リンクルシャツ

シャツの堅苦しさをなくしたストレスフリーな1着でカジュアルさを出せます。また前後で着丈が違うのでスタイリッシュさもアップ。

柄以外でのおしゃれなメンズシャツを探されている方は是非チェックしてもらいたいシャツです。

関連記事
マリテフランソワジルポーおしゃれチェックシャツ個性派メンズ

Comments 0

Leave a reply