まだゴワゴワしたデニムを着ているの?ストレスフリー動きやすいメンズ デニム

デニムジャケットやパンツというとゴワゴワとして硬い、動きにくいといったイメージもあります。もちろんそれも一つの味といえばそうなのですが、アクティブシーンなどではその動きにくさが仇となることがあります。

ストレスフリー動きやすいメンズ デニムはないのだろうか?

動きやすいがここにはある!

大人気となっているデニムジャケット風、デニムパンツ風のカットデニムというものがあります。

ストテッチ性、伸縮性がある為、動きを遮ることなくデニムの風合いを施しているデザインとなっており、これまでデメリットでもあった動きにくさをなくしたものが、カットデニムです。

カットデニムの大人気メンズ服

スウェットのような心地よい着心地が特徴で、インディゴ染めでデニムのいいところも兼ね備えたアイテム。

カットデニム メンズ ストレッチ 動きやすい

詳細⇒カットデニムセットアップ

届いたその日からヴィンテージのような味のある風合いを楽しむことができ、春そして夏に向けてアクティブに活動する機会も増えるこれからの季節にストレッチ性のある洋服は非常に重宝することができます。

どのくらい伸縮性があるのか?

一言で伸縮性、ストレッチといってもアイテムによって、素材感によっても違ってきます。こちらは以下を見て判断してもらいたい。

カットデニム ストレッチ 伸縮性 どのくらい カットデニム ストレッチ 伸縮性 どのくらい1

このようにストレッチ性のあるカットデニムとなっています。

これだけ伸びるのであれば、日常生活でのストレスは通常のデニムと比べても格段に少ないでしょう。

デニムジャケットやパンツのゴワゴワが苦手な方はおすすめ

動きにくさがあるからデニムジャケットやパンツはあまり穿いたりしないっという方は特に必見です。逆にそれがないとデニムじゃないという方にはおすすめしません。

しかし、そういった方でもデニムとして選ぶのではなく、動きやすい洋服という考え方で選ぶのであればいいでしょう。

詳細⇒カットデニムセットアップ

JIGGYS SHOP
関連記事

Comments 0

Leave a reply