春のお出かけの相棒にタブレットも安心 メンズ ボディバッグ

春のお出かけとなると手ぶらでいきたいときも多かったりしませんか?メンズファッションでのファッション性もありスポーティーでアクティブさを出してくれるバッグといえばボディバッグ

リュックほどの大きさはないものの使いやすさと両手がふさがれることもなく、自転車やバイク、またはちょっと多めの買い出しのときにも重宝することができます。

春に重宝するメンズ ボディバッグ

小さすぎないサイズ感が汗ばむ陽気のときに、タオルや500のペットボトルなどサイフなどの小物以外でも持ち歩きたい時に重宝するサイズとなっています。

メンズ ボディバッグ 2016 春1

詳細⇒ボディ バッグ ショルダー ワンストラップ

ボディバッグというとあまり物を入れることができないといった印象が強く必要最低限の物しか入れることができなかったりします。しかしこちらは、A4サイズも収納することができる為、リュックに近い使い方ができます。

タブレット端末も持ち歩きやすい安心設計

タブレット端末を入れるときに気になるのが衝撃や傷に注意したいところです。こちらのボディバッグはタブレットを入れやすいようなクッション付きのポケットがあるので安心して持ち運びすることができます。

メンズ ボディバッグ 2016 春2

タブレット端末を入れないならコンパクトなボディバッグ

タブレット端末を持ち歩いたりしない。コンパクトで必要最低限の物を収納できればいいという方は、以下のボディバッグがおすすめです。

メンズ ボディバッグ キャンパス地

詳細⇒キャンバス×PUレザー ボディバッグ

タフでナチュラルな風合いが魅力のキャンパス地を使ったボディバッグ。スマートで上品なデザインになっているので、テーラードジャケットやチェスターコートのようなキレイめなスプリングコートとも相性がよい。

持ち物からバッグを選ぼう

普段どういった物を持ち運んだりしていますか?バッグはデザインだけではなく、収納力も踏まえて計画的に選ばないと、お気に入りだけど物が入らなくて使わない。なんてことになることもあります。

タブレット端末や雑誌など常に持っている方は、最初に紹介したボディ バッグ ショルダー ワンストラップがいいでしょう。

しかし、大きい荷物がなく、財布とスマホぐらいしか持たないという方は、大きすぎるのも使い勝手がいいとはいえない為、キャンバス×PUレザー ボディバッグをおすすめします。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント