憧れるだけで満足ですか?都会派スタイルにMA-1 ミリタリージャケット メンズ

憧れから一歩踏み出せ!

あの人かっこいいな~真似したいな~。といった気持はあるものの、そこで終わっていませんか?

都会派スタイルに憧れているけどそこで終わっていませんか?

一歩踏み出し、憧れているから憧れてもらえるに変わってみたくはないでしょうか?

洗練された都会派スタイルを MA-1 ジャケットで作る

さて都会派スタイルというとスマートでスタイリッシュ。無駄なデザインをそぎ落としつつもおしゃれに見せる。簡単にいうとこうなりますが、さじ加減も難しいのも事実。

MA-1ジャケットが2016年メンズ春ファッションで流行していますが、このアイテムを使い都会派スタイルができたらカッコイイと思いませんか?

ワイルドで男らしさが強いのにそんなことができるのか?できるんです。

限りなく無駄をそぎ落としたMA-1ジャケット メンズ

ミリタリージャケットの中で人気のMA-1をベースとしてデザインされているのが、以下のアイテム。

都会派スタイル MA-1 ジャケット 春 メンズ

詳細⇒RNストレッチZIPブルゾン

シガレットポケットやボックスタブなどをなくすことで、無骨さをなくしたスマートなデザインになっており洗練された上品さが出ています。

動きもスマート!?ストレッチアウター

アクティブな春には動きやすさも重要。こちらのMA-1をベースとしたジャケットは伸縮性があるので動きやすいのも特徴です。

これにより、見た目だけではなく動きもスマートな立ち振る舞いができちゃう!?かもしれません。

都会的なデザインと機能性のライトブルゾン

タウンユース用のライトアウターとして大人の品のあるスタイルにしやすいと同時に動きやすい機能性があるので自信を持って春の街中を颯爽と歩くことができそうです。

2016年らしい春のコーディネートは?

今風の着こなしにするなら、シャツの裾を出したり、着丈がちょっと長めのTシャツなどを使うと今季っぽいスタイリングにもできます。

メンズ MA-1 春 着こなし1 メンズ MA-1 春 着こなし2

着用インナーシャツ⇒バンドカラー ウォッシュ加工 ミリタリー シャツ/ワッフルロング丈カットソー

これはMA-1以外でもブルゾンでは同様な着こなし方をするとGOOD。例えば、デニムジャケットと変えてもいいでしょう。

ロング丈のカットソーなどは、少しずつですが出始めてきており、流行に敏感な方は既に準備されている方も多くいます。

ただし注意してください。サイズが大きいのではなく、着丈が長いものになります。

洗練された大人カジュアルスタイルへGO!

憧れから憧れられる人へとイメージチェンジ。春の大人スタイルで新しい生活をスタートしてみるのもいいのではないでしょうか?

特に環境が変われる方は、NEW自分のデビューもしやすいことと思いますので是非チャレンジしていただきたい。

関連記事
都会的スタイルMA-1メンズ大人

Comments 0

Leave a reply