春カジュアルで気分が変わる!?メンズ パーカー 2016春

春に欠かせないメンズ パーカーをどうしますか?

春カジュアルで欠かせないメンズ パーカー。どんなデザインを選びますか?もしくは持っていますか?

一般的にはスウェットパーカーが多く、デザインも無地やプリントのアイテムを着ている人を多く見かけるのではないでしょうか?

ちょっとの気分転換ならタックボーダーの天竺パーカー

無地ほどシンプルではなく、プリントほど存在感が強いわけでもないのがこちらの天竺パーカー。

天竺パーカー メンズ 春

詳細⇒タックボーダー天竺パーカー 長袖 メンズ

さりげなくボーダーっぽいデザインも入っており、大人パーカーとして着用することができます。

春の羽織物としてもいいですし、タッキースタイルほど奇抜にしずらい時でも、この凹凸がさりげない柄の役割を担ってくれるので、チェックシャツやチェックパンツと合わせて、柄×柄のスタイルにすることもできますよ。

ハイネックデニムパーカーでカジュアルコーデへ

デニムonデニムのコーディネートでも、デニムパーカーを使うことでジャケットとは違った雰囲気にすることができます。

デニムパーカー メンズ 春1

詳細⇒ハイネックデニムパーカー

スポーティーなデザインになっているこちらのデニムパーカー。春のライトアウターとして薄手の生地なのでウィンドブレーカーの代わりにタウユースでのおしゃれ着として使っていくのもいいでしょう。

春の大人パーカーでおしゃれなタウンユーススタイルへ

上記のようなパーカーを使うことで、大人らしいカジュアルスタイルを作っていくことができます。

シンプルな無地なども、コーディネートによってはありですが、おしゃれな大人の男性スタイルを目指すなら、ちょっと変化がありつつも、違和感がですぎないようなヘビロテ可能パーカーを持っておきたい。

関連記事
メンズパーカーカジュアル

Comments 0

Leave a reply