人気の長袖メンズ ニット×カットソーの春夏バージョンが登場

最新の冬から春にかけてのメンズファッションで大人気となったメッシュニットと長袖カットソーのセットアイテムがありました。そして春夏バージョンとして新たにメンズ五分袖ニット×タンクトップのセットが登場しています。

それではまず、冬から春にかけて現在も人気のものからおさらいしていきましょう。

ニットの重ね着で大人気のメンズ ニットセット

冬から春にかけて大人気のニット。その中で支持が高く、さっとおしゃれなインナーコーディネートにでき今風のスタイリングが可能なメッシュニットと長袖カットソーのセットアイテム。

ニット×カットソー 長袖 メンズ

詳細⇒ランダムメッシュニット×長袖カットソー 2点セット

忙しい朝でもこのセットを選べば旬のニットを使ったコーディネートを簡単に完成させることができます。カットソーはお手持ちのアイテムと変えるとイメージチェンジができます。

これはメッシュニットでインナーの色を見せることができるので、その日の気分に合わせてカットソーを変えて楽しむことができます。

最新は五分袖ニット×タンクトップで夏使用のニットセット

最新作は袖の長さに違いがでています。これにより春から夏にかけても着やすい。メッシュニットなので、ニットを着たいけど暑いという日でも着用しやすくなっていますね。

五分ニット×タンクトップ アンサンブル メンズ 春夏

詳細⇒麻混素材5分袖メッシュニット×タンクトップ 2点セット

暖かくなるこれからの季節に嬉しい麻混のニットになっているので比較的涼しく着やすいこともポイントです。トレンドのニットで涼しさも欲しい方はサマーニット、麻混のニットを探しましょう。

ニットアイテムはこの夏も着ていきたい

ニット旋風は今だに継続中。春から夏のおしゃれでは、上記のような五分袖または半袖のニットというのも多くでてくるでしょう。

今風のおしゃれをしていきたいならタウンユースではサマーニットや麻など夏に人気の素材を使用したものを選びたいので、ニットの素材はしっかりチェックしたほうがいいですね。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント