スーツ素材で上品なメンズ MA-1 ミリタリー ジャケット

流行の春アウター メンズ MA-1ジャケット

2016年春のメンズファッションで流行ともなっているミリタリーアウターのMA-1ジャケット。ブルゾン系の人気がある中で、スタジャン、MA-1そしてスカジャンというように、似たようなデザインではあるもののだからこそ違和感なく使いやすいというのも魅力の1つとなっています。

男らしいけど男臭くなっていませんか?

土っぽさが強い為男らしさが出すぎてしまうことも確かにあります。そこを緩和させたデザインもしくはコーディネートをし、バランスをとっていくことも必要になってきます。

素材感で差がつくMA-1 ミリタリージャケット

以下はTR素材といったスーツなどで使用されることが多い上質素材を使用しているメンズ MA-1ジャケット。パっと見ても一般的な定番と比べ品の良さを感じることができるのではないでしょうか?

TR素材 メンズ MA-1ジャケット TR素材 メンズ MA-1ジャケット1

詳細⇒MA-1 ブルゾン ジャケット

サラっとした質感の素材がMA-1ブルゾンを上品な姿へ導いてくれる一着となっており、春の大人のタウンユースアウターとして着用していくことができます。

こんなコーディネートができちゃう

このメンズMA-1ジャケット ブルゾンを使った大人の春コーディネートをピックアップ。

MA-1ジャケット コーディネート メンズ1 MA-1ジャケット コーディネート メンズ2 MA-1ジャケット コーディネート メンズ3

細身のパンツでスマートなシルエットで着こなすとよりキレイめなカジュアルコーディネートにすることができます。また今季ならばやや太めのボトムというのもありでしょう。

トレンドだからこそ周囲と差をつけろ

こういったブルゾンはトレンドとなっており、街中でも多くのファッショニスタが愛用していたりしますが、似たようになりがちでもあります。

ブランド名で差をつけるのも1つかもしれませんが、素材感での差というのも考えてみてはいかがでしょうか?

関連記事
メンズMA-1ブルゾン

Comments 0

Leave a reply