40代にもおすすめ 大人の男のおしゃれポロシャツ メンズ

30代~40代のおしゃれポロシャツスタイル

ポロシャツというと大人の男性ファッションでは定番の春トップス。10代のメンズスタイルではTシャツが多いですが、年齢を重ねるとポロシャツがマストアイテムになってきたりします。

しかし、ポロシャツ=おっさん。といったイメージがないわけではない。ましてやボトムにインしたい時に定番デザインだとおしゃれというよりも、おっさん認定書がでてしまいます。

おっさんとは言わせない!おしゃれポロシャツ

おっさんとは言わせたくない。むしろおしゃれ。むしろカッコイイ!そんな風に思ってもらえたら、ちょっと自信を持って街中で過ごすことができませんか?

そんな大人の男性のおしゃれを後押ししてくれる、30代そして40代の男性を輝かせてくれるような大人の為のおしゃれポロシャツがあります。

重ね着スタイルも楽におしゃれに。清潔感のあるおしゃれポロシャツ

カジュアルなポロシャツですが、こちらは重ね着風のスタイルが簡単にでき、尚且つ上品さも出すことが可能な一着。

メンズ フェイクレイヤード ポロシャツ 大人

詳細⇒テレコ地半袖二枚襟ポロシャツ

シャツスタイルほどカッチリせず、定番ポロシャツほどカジュアルになりすぎない。両方のいいところを兼ね備えバランスをとっているこちらのポロは春そして夏のタウンユースをおしゃれに清潔感と誠実さを出せる一着となっています。

ポロシャツっぽいデザインだけどカットソー

カットソー素材になっておりカジュアルさがGOOD。そして衿にはワイヤー入りで立ち衿でのスタイリングも格好良くキメることができます。カラーも落ち着いた色中心なので、40代の男性でも着やすくなっていますよ。

春ポロシャツ メンズ 40代 1 春ポロシャツ メンズ 40代 2

詳細⇒綿麻天竺ワイヤーカットソー ポロシャツ

定番すぎず逸脱しすぎない。

それでいておしゃれな洋服。これが大人の男性ファッションでは必要なんですが、上記のようなデザインのポロシャツならば、おしゃれ服として申し分ない。

これからの季節オフィスカジュアルなどポロシャツを着る機会も増えてきます。一気に増えるとどれがいいかわからなくなってしまうこともあるので、今のうちから新登場のポロシャツを見て目を馴らし、いざ購入するときに比べてみるのもいいのではないでしょうか?

関連記事

Comments 0

Leave a reply