大学生にもおすすめ!春のメンズ服 七分袖Tシャツ カットソー

大学生にもおすすめメンズ春服 キャンパスライフに

大学生となると高校時代と違い制服から私服になるという方も多いでしょう。そこでどんな洋服にすればいいのか?せっかくならおしゃれな服がいいけれど、変に目立ちすぎる服装というのも避けていきたいところです。

そこで今回は大学生のキャンパスライフにもおすすめの春から夏にかけて着ていきたいメンズ服について考えていきます。

少し先を意識するなら七分袖のTシャツやシャツ

既にアウターなどを持っているという方もおおいでしょう。そこで今回は夏にかけて着ることができるメンズ服に着目。七分袖などのアイテムは現在カーディガンやジャケットなどを持っているのであれば、インナーとして着ることもでき、アウターが必要ないときにはメインにできます。

これからのことを考えるなら、短い期間しか着ることができないよりも、これから秋まで着ることができる私服、大学用の洋服があってもいいのではないでしょうか?

メンズ春の大学生コーデに使えるトップス

それでは春の大学生コーディネートで重宝できるメンズ服を見ていきます。

大学生 コーデ メンズ 春服3 大学生 コーデ メンズ 春服4

詳細⇒ランダム編みテレコVネック7分袖カットソー/7分袖ポロシャツ

シンプルなカットソーとシンプルではあるものの七分袖のポロシャツ。この絶妙な袖の長さがスタイリッシュさを上げることができます。

半袖だとまだ見た目としても寒く感じてしまいますが、七分なら春らしさと清潔感、大人っぽさのあるスタイルにすることができますよ。

さらっと一枚使いたいメンズパーカー&シャツ

まだまだ必需品ともなる羽織物としてカジュアルコーデの鉄板パーカーもやはり七分袖も視野に入れたい。そしてシャツに関しても長袖で袖捲りをするよりも七分のほうが袖の長さを気にする必要もないので、キャンパスライフで使いやすい。

大学生 コーデ メンズ 春服1 大学生 コーデ メンズ 春服2

詳細⇒7分袖パーカー/2枚襟デザイン美シルエット7分袖シャツ

腕の肌を見せることで男らしさアップ。それなら半袖でもいいんじゃないのか?っと思われる方もいるかと思いますが、半袖よりも上品さや落ち着きを出しやすい。

キャンパスライフをおしゃれに過ごす

力を入れすぎず、しかしダサくならない。そんなスタイリッシュな学生生活をする為にもおしゃれを意識してみるのはどうでしょうか?

大学生となると出会いも非常に多くなるので、好感度が高くコーディネートしやすい春服をこれから目指してもらいたいところです。

大学生のおすすめショップ

メンズスタイル
関連記事

Comments 0

Leave a reply