人気が出ること間違いなし!?味のあるメンズ スニーカー

メンズスニーカーの人気に変化!?

これまでのメンズファッションで昨年からこの春にも継続しているシンプルなスニーカー人気。その中でも白は流行スニーカーとしての注目度が高くありました。

そんな中で、2016春の新作スニーカーで目立つようになってきたデザインというのもあります。

これまでのシンプルスニーカーとは違った新鮮さがあり、流行のタッキーとも相性がいいこともあり、これからの人気メンズスニーカーとして注目されてくることが予想されます。

長く履きこんだようなヴィンテージ調スニーカー

足元からトレンド感を出せるヴィンテージ調のスニーカーはこれからのアイテム。つまりまだ流行の最高潮にはなっていないもののそこに向けて伸びてきているデザインといっていいでしょう。

春の新作スニーカーでは以下のようなデザインが登場と同時に人気ランキングで上位に食い込むようなメンズスニーカーとなっています。

メンズ スニーカー 春 2016 新作1 メンズ スニーカー 春 2016 新作2

詳細⇒フィルスニーカー※予約販売7月下旬~8月上旬入荷

カジュアルスタイルで使いやすいデザイン。キレイめコーデだとこれまで通り白スニーカーのほうがいいですが、デニムパンツやカーゴといったカジュアルアイテムを取り入れた着こなしにときには、今季っぽいスタイリングに仕上げることができます。

大人のおしゃれ服で人気のグラム

こちらのスニーカーは大人の男性ファッションでファッショニスタにも人気が高いグラムのスニーカーです。

値段は少し高めだったりしますが、スニーカー以外でもワンランク上のファッションセンスをスタイルをしていきたい方にとっては是非チェックしてもらいたいブランドになります。

販売されると即完売!?

予約販売で7月下旬以降となっているスニーカーですが、既に人気ランキングにも食い込むほどの人気となっています。まだ先だから販売されてからでいい。っと思ったりはしますが、販売されてからでは既にサイズやカラーなど求めるものが品切れといったことも多い人気ブランドなので、どうしても欲しい方は予約販売のうちに検討されたほうがいいですよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply