2016春の着こなしにおすすめ メンズ カットソー Vネック

おしゃれカットソー続々登場 メンズファッション通販

メンズファッションで2016年春夏物が続々と登場しておりファッション通販などでも、これからの着こなしに取り入れていきたいカットソー、Tシャツも多くなってきました。

新作としては、七分などの半端袖と半袖が多くなってきており、気温によってはすぐにでも着れそうな地域もあるのではないでしょうか?

2016新作おすすめの春夏Vネックカットソー メンズ

今回は2016年新作の中で、春夏の着こなしで重宝できるような半袖カットソーにスポットをあてていきます。

まず最初にVネックデザインとなっており男の色気はもちろんおしゃれ服としても実力を発揮してくれます。

リアルレイヤードカットソー メンズ 春 2016

こちらはリアルレイヤードになっており、2枚をポイントで縫い付けて着崩れしにくくなっているカットソーです。重ね着などは日常活動をしていく中で、着崩れしてくることがありますが、こちらは縫い付けることで動いてもカッコイイバランスをキープしてくれます。

今年のおすすめとしては、インナーに白Tシャツを使った重ね着が流行しているので、こちらのアイテムではブラックが特におすすめです。

2016 春 おすすめ メンズ カットソー2

詳細⇒レイヤードVネック半袖カットソー

Vネックといっても広めに空いているので、いい脱力感がありナチュラルコーデにも使いやすいVネックのメンズカットソーになります。

男らしいシルエットを生み出すVネックカットソー

次に男らしさを追求できるスマートなシルエットでストレッチのきいたテレコ素材のVネックカットソー。

2016 春 おすすめ メンズ カットソー3

詳細⇒杢デザインテレコ半袖カットソー

体にフィットするデザインなのでセクシーさやスマートな男らしさというのを出しやすい。しかしクチコミにもありますが、胸板が厚い方の場合、見てはいけないあのセクシーポイントがポッチする可能性があります。

XLでも身幅が49cmなので、胸囲としては約98cmと考えると、当スタイリストは胸ポッチ族になりそうです(笑)

1枚で着るのは恥ずかしいけど、シャツのインナーとしてなら着れるサイズ感ですね。

サイズに余裕がある方ならば、1枚でも十分春から夏にかけて活躍してくれますよ。

また春夏のメンズカットソーとしてこちらもおすすめです。⇒安い!おしゃれもできちゃうメンズ Tシャツ カットソー 春夏

2016年は見逃せないプリントデザイン

タッキースタイルの流行とともにプリント系のデザインも見逃せなくなってきました。個性を出すアイテムとしてTシャツ1枚などになる夏などはプリントで差をつける方法があるからです。

2016 春 おすすめ メンズ カットソー1

詳細⇒英字ハットデザインプリント半袖カットソー※こちらはUネックになります。

個性を出すといってもカラフルすぎると子供っぽく見えてしまうので、モノトーンや落ち着いた色合いがメインのプリントのほうがコーディネートしやすい。

すぐに着たいなら羽織物も考えよう

半袖となるとまだ肌寒い日があったりします。かといってすぐに半袖などを着たいという方は、パーカーやシャツといったものを足してあげるといいでしょう。

春コーディネート メンズ羽織物参考

夏はすぐ来る?早めの準備で慌てないようにしましょう

今年の夏は平常通りになるという予想がされています。半袖カットソーなどを早めに準備しておくと急に慌てなくていいですし、即戦力としても、カーディガンやパーカーなどを着ることで対応できるので、今から目星だけでもつけておくのもいいのではないでしょうか?

関連記事
メンズカットソーVネック2016

Comments 0

Leave a reply