パナマ織りなど話題のメンズ長袖カジュアルシャツ 春夏服

ちょうどいいがある春のメンズ カジュアルシャツ

春のコーディネートにさっと一枚プラスしやすいメンズ春夏服のカジュアルシャツ。暖かくなってきたときにさらっと着ることができるシャツというのは暑すぎずに着こなししやすいアイテムです。

その中でinfoさんで人気のカジュアルシャツをチェック

話題のパナマ織り カジュアルシャツ

最近テレビのニュースなどでも「パナマ」という言葉を耳にする機会が多いんですが、メンズシャツでもパナマ織りのシャツというものがあります。

なんといっても表面の凹凸がナチュラルさを出し、暖かい気温ではそのナチュラルな見た目が涼し気な印象にもしてくれます。

2016春 人気 メンズカジュアルシャツ info1

詳細⇒パナマ織りメンズシャツ

ロングシーズン着用でき、オックスシャツなどとはまた違った質感を楽しむことができるので、これまでとちょっと違ったシャツが欲しいといった方にもおすすめなのが、こちらのパナマ織りシャツ。

春夏メンズシャツで見逃せない麻混

これからの季節の代表的な素材でもある麻。これらを混ぜて作られた麻混シャツというのは涼しくシャツを着たいこれからの季節は非常に重宝することができます。

2016春 人気 メンズカジュアルシャツ info2

詳細⇒9色展開綿麻 7分袖シャツ

春そして夏にも着れる綿麻シャツで、さらに七分袖なので涼しさと男らしい色気を感じさせるスタイルにすることができます。モテスタイルとしても腕を見せる着こなしはしていきたいので、異性からの好感度アップも狙えます。

インフォアブソ

カジュアル定番&汗シミ防止シャツも人気

デニムシャツやチェックシャツのようなカジュアル王道のシャツも春辺りから一気に人気がでてきますが、最近では技術の向上により、汗シミ防止などの機能性に優れたシャツも出てきています。

2016春 人気 メンズカジュアルシャツ info3 2016春 人気 メンズカジュアルシャツ info5

詳細⇒デニムシャツ × 半袖Tシャツ/Revo/レヴォ オンブレチェックシャツ

汗シミ防止、対策シャツ

私も汗をかく方なのでこういったシャツは非常に嬉しい。また素肌でシャツを着る派の方などは少ししか汗をかかなくともシミが気になることも多いでしょう。そういった着こなしをされる方にもいいでしょう。

2016春 人気 メンズカジュアルシャツ info4

詳細⇒汗染み防止加工 オックスフォードシャツ

スタイリスト厳選 春夏メンズシャツ

人気シャツとしてinfoさんのカジュアルシャツをピックアップしましたが、その他のショップさんでの当スタイリスト注目のシャツは以下リンクよりチェックすることができます。

ファッション性だけではなく機能面も充実

最近のメンズ服ではファッション性だけではなく、夏には涼しく着ることができる麻や新技術などを取り入れた新しい素材のシャツがでるなど、洋服を選ぶときにもどんなときに着る洋服なのか?で機能の選び分けができるようになってきています。

見た目ももちろんですが、夏に近づくこれからの季節では、涼しくなれるような素材や汗シミが目立たなくなるような素材などもあるので、暑いのが嫌だったり汗かきでコンプレックスがある方などはこういった素材に着目するのもいいのではないでしょうか?

関連記事

Comments 0

Leave a reply