どこを見てもボーダーばかり!?2016春メンズTシャツ

ボーダーTシャツの勢いが絶好調

ここ数年たしかにボーダー柄Tシャツカットソーなどがメンズファッションで人気があり流行でした。しかし2016年はこれまでの勢いをさらに上回るかのような過熱ぶりとなっています。

やばいよ!ボーダー人気 メンズファッション カットソー

2016春夏の新作でも、多く登場しており選ぶ幅が広い反面、様々なカラーやちょっとしたデザインの違いなどもあり多いからこそ悩んでしまうといった部分もあります。

年齢問わずボーダー柄メンズTシャツがある

ショップによってどのくらいの年齢の方を対象にしているといった方針などもあるんですが、2016年はそのどのショップさんでもボーダー押しが見られます。

大人の流行最先端のショップさんや20代対象のモテ服中心、オラオラ系ショップなど年齢、ジャンル問わずにメンズボーダーTシャツの人気が過熱しています。

メンズ ボーダーTシャツを着こなしていけ

今季はしっかり着こなしていきたいアイテムでもあり、何枚か持っておきたいものの基本として人気があるのはボディが白、ラインが黒orネイビーのデザインです。

2016春 流行 ボーダー メンズ Tシャツ2

詳細⇒パネルボーダーデザインポケット付き半袖カットソー

こういった配色のデザインというのは、街中でも頻繁に見かけることができますね。春らしい清潔感もありボーダーのラインを黒やネイビー系にすることで男らしさも出しやすい。

手軽におしゃれをしたいならシャツとのセットアイテム

ボーダーTシャツとのコーディネートに迷ってしまう。トップスで合わせる服がないという方はシャツとセットになっているものがおすすめ。

簡単にトップスコーデも完成するので、おしゃれが苦手な方にもいいのではないでしょうか?

2016春 流行 ボーダー メンズ Tシャツ3 2016春 流行 ボーダー メンズ Tシャツ4

詳細⇒7分袖シャツ×Uネックボーダー半袖カットソー/7分袖シャツ×ボーダーカットソー

白パンツにはとりあえずボーダー

メンズ服で春のトレンドの1つに白パンツがありますが、どうやって着こなしていこうか?っとメンズファッションではあまりなじみのない流行カラーのパンツなので戸惑っている方もいるでしょう。

そんなときに、上記のようなボディが白のボーダーであれば白パンツと相性抜群。

「とりあえずこれ。」っといった感覚で選んでマッチできる組み合わせになります。

またこの他着こなし方については過去記事参考。⇒この春ボーダーカットソーを大人上品に着こなしていきたいならこれを見ろ

流行と定番どちらも狙えるのがボーダー柄 メンズTシャツ

タッキースタイルの流行で柄×柄といった組み合わせがありますが、ボーダーを使うことも可能であり流行コーデでのインナーとして着用することができます。

また毎年春夏の定番デザインでもあるので、安定感と季節感を出したスタイルとしても着ることができるので2016年は特に活躍の場が多くなるでしょう。

関連記事

Comments 0

Leave a reply