季節感と動きやすさの共存!メンズ春新作テーラードジャケット

さらっと羽織れて動きやすさが欲しい春アウター

メンズ アウターでキレカジコーディネートで重宝するのが、テーラードジャケット。ではそのテーラードジャケットに何を求めますか?

清潔感、上品さ、誠実さや安定感のある大人スタイルなど求めるものは人それぞれですが、この辺りが中心となる方が多いのではないでしょうか。

そこに動きやすさとファッション性が足されていたら皆さまはどうしますか?

春夏素材 綿麻 メンズ テーラードジャケット

見た目だけではなく着用したときの快適性を春夏求めるならスーツ地だと正直暑い。しかし綿麻の場合通気性もいい為スーツ地よりも快適性があがり、またファッション性としてもナチュラルさを出しやすい生地感です。

2016春 メンズ テーラードジャケット 七分袖1

詳細⇒綿麻ストレッチ長袖 7分袖 テーラードジャケット

選べる袖の長さ

2016春 メンズ テーラードジャケット 七分袖3 2016春 メンズ テーラードジャケット 七分袖2

またこちらは、七分袖と長袖のタイプから選ぶことができるので好み合わせて選び分けしてもらいたい。しかし長袖でも袖を捲ったりすることはできるので、夏に着たいという方以外は長袖も選択肢の1つとなります。

スマートさや腕周りのシルエット、シワなどを気にするのであれば七分袖をおすすめします。

動きやすさもあるストレッチ性

ストレッチ 綿麻 テーラードジャケット

独特の光沢感と質感がこなれ感を演出しつつも、活動的な春に嬉しいストレッチ性を兼ね備えファッション性と機能性に優れたメンズ テーラードジャケットは春から夏にかけてのジャケットスタイルで活躍してくれます。

こんなコーディネートに仕上げることができる

それでは上記のアイテムを使った2016年春のメンズジャケットスタイルを見ていきましょう。

メンズ春テーラードジャケット コーディネート 2016 1 メンズ春テーラードジャケット コーディネート 2016 2 メンズ春テーラードジャケット コーディネート 2016 3

詳細⇒綿麻ストレッチ長袖 7分袖 テーラードジャケット

向かって右以外は七分袖を使ったスタイルになります。スッキリとしたイメージにしやすいのは七分袖。

清潔感とスタイリッシュさのある七分袖に対し、誠実さや落ち着きを出せる長袖といったところです。

ストレッチと綿麻そして価格も見どころ

春のテーラードジャケットとして、機能性と素材感を考えた上での価格としては非常にお求めやすい設定になっています。

4,900円(消費税込:5,292円)になっているので、ジャケットが欲しい方は検討する価値のある春のメンズアウターです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント