これは欲しいUSED感のある春夏ニット帽子 2016春新作

大人の春ニット帽子はどれがいい?

冬によく被るニット帽子ですが、メンズファッションでも春そして夏でもニット帽という方を見かけます。しかし冬の厚手の物をそのまま被るとすさまじい汗が出たりします。

これからの季節で注目したいのは、やはり春の新作として登場しているニット帽子。

その中で今回は当スタイリストが一目惚れしたデザインをご紹介。

洗い加工のUSED感が抜群!大人の為のニット帽子

春から夏にかけて使っていきたい。いやいや一年を通じても使いたくなるおしゃれニット帽子が登場。

メンズ 春 インディゴ ニット帽子 2016 3

メンズ 春 インディゴ ニット帽子 2016 2 メンズ 春 インディゴ ニット帽子 2016 1

詳細⇒Indigo Knit Watch

なんといってもヴィンテージ調のデザインなので、大人ファッションでのおしゃれポイントになること間違いなしと胸を張っていいたいデザイン。

ニット帽子を探そうと思っていなかったのに。

今回は非常に衝撃的でした。なにせメンズ ニット帽子は正直ノーマーク。見かけても「そっかぁ~。」程度で見向きもしなかったんですが、これは即決。

スタイリストもうなるこのデザインは、この春のマイブームになりそうだといっています。(笑)

それだけファッションアイテムとしてはもちろん大人スタイルを格上げしてくれるファッション小物としてメンズコーディネートを充実させてくれるでしょう。

シンプルコーデに足しておしゃれの幅を広げる

ヴィンテージ調のデザインなので、春そして夏になると薄着になりシンプルな組み合わせのスタイルも多くなってきます。そのときにこのニット帽子を使うことで、流行のタッキーをちょい足しし男らしさもプラス。

大人の男性スタイルで大胆に流行の服装をそのまますると、やりすぎ感が強くでてしまいますが、シンプルやナチュラルコーデに足して流行を少し押さえた着こなしにすることができますよ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント