最初の1枚!メンズ夏服に半袖Tシャツ カットソー 2016

メンズ夏服の準備をしよう

春服がメインとなっていますが、夏服というのもそろそろ視野に入れていきたい。そこで夏服最初の1枚として提案するのが、半袖のメンズTシャツ、カットソーです。

これはシャツのインナーとしても着用することもできますし、下に七分袖Tシャツなどを着用して重ね着で春そして夏のメンズファッションで着こなしていくことができます。

最初のメンズ夏服に選びたい半袖Tシャツ。2016年

それでは夏服として最初の選んでいきたい1着をいくつかピックアップ。

メンズ 夏服 半袖Tシャツ カットソー1 メンズ 夏服 半袖Tシャツ カットソー2

詳細⇒半袖Vネックカットソー/半袖 ヘンリーネック カットソー

メンズ 夏服 半袖Tシャツ カットソー3 メンズ 夏服 半袖Tシャツ カットソー4

詳細⇒天竺ボーダーVネックTシャツ/オーガニック 綿 天竺 半袖

これらのメンズ半袖Tシャツ、カットソーは比較的コーディネートもしやすいアイテムとなっています。夏服最初の1着としてヘビロテ可能なデザインなので、使いやすさも含め持っておきたいアイテムです。

まずはヘビロテ可能なデザインから選ぶ

最初の1着としてふさわしいのは、個性よりも着回し力。せっかく買っても特定の服装でしか使うことができない洋服よりもおしゃれの幅を広げやすいデザインから選ぶことで、その後の洋服選びも格段に楽になってきます。

シンプルならネックラインで変化をつけるのもいい!

今回ピックアップしたメンズ半袖TシャツはVネックとヘンリーネックの2タイプ。これらにはそれぞれ違うイメージにする為に使い分けることもできます。

  • Uネック・・・カジュアルコーデ向き。
  • Vネック・・・上品さやキレイめ感を出しやすい。
  • ヘンリーネック・・・男らしさワイルドさを出すことができる。

このようにネックラインの変化を上手く活用しよりこなれたスタイリングを目指していくのもいいでしょう。

また汗シミ対策をされたい方はこちらを参考に⇒激安で汗シミ対策防止ができるメンズ半袖Tシャツ

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント