話題のモテシャツに夏仕様半袖バージョンが登場 メンズ服

彼氏に着て欲しい女性デザインのモテシャツ

メンズスタイルさんにて、女性がデザインした彼氏に着て欲しいシャツという企画で登場した人気のシャツがあります。

長袖、七分袖とどちらも人気が高く女性からの好感度も高いメンズシャツ仕様となる半袖バージョンがついに販売されました。

女子ウケを狙えるメンズ シャツ

おしゃれをするならモテたい。モテる為におしゃれをするといった方もいるでしょう。そういった方には是非ともチェックしてもらたい。

さりげなさもありつつ男らしい上品さも兼ね備えているデザインは、これまでの実績があるデザインで夏の半袖シャツとして登場しているだけに、モテ服としてその実力を発揮してくれるでしょう。

2016メンズ半袖シャツ

夏 モテ服 メンズシャツ 2016

詳細⇒2枚襟デザイン美シルエット半袖シャツ

2枚襟デザインに前立てなどの柄デザイン。シンプルすぎず奇抜過ぎない。このバランスがモテ服としての好感度が非常に高い理由の1つとなっています。

女性が彼氏に着て欲しい服として作られているだけに、失敗しないデート服として活躍してくれますよ。

長袖や七分袖バージョンが気になる

同じデザインの長袖と七分袖バージョンはロングセラーとなっており、メンズスタイルさんを代表するアイテムといっても過言ではないでしょう。

好みや季節に合わせ、長袖、七分、半袖と使い分けてもいいのではないでしょうか?

メンズ モテ服 長袖シャツ メンズ モテ服 七分袖シャツ

※画像クリックで関連ページへ

シンプルコーデのアクセントにもできる

モテ要素としてだけではなく、おしゃれ服としても実力を発揮してくれるのがこちらのシャツの特徴です。

シンプルすぎるシャツが多い中で、チェックシャツのような柄シャツほど存在感をカジュアルさを出すわけではなく、無地のシャツのように無難になりすぎることもない。

このバランスが休日のキレカジスタイルにマッチさせやすく、ボトムもデニムやチノというようにキレイめからカジュアルまで幅広く選ぶことができます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply