期間限定。2016夏祭り 新作メンズ夏服の先行販売がヤバイ!

メンズスタイル夏服 2016新作祭りがヤバイ

やってくれちゃってます。メンズスタイルさんの新作夏祭り。28日までとなっていますが、2016年夏の新作を一挙に公開販売されています。

ちょっと早めのメンズ夏服の準備としてももちろんですが、夏スタイルをどういう風にしていこうか?と検討している段階の方もコーディネートやアイテムの参考としてチェックしてみてはいかがでしょうか?

最新 要チェック メンズ夏服

夏祭りということで、多くの夏服が一挙に登場しています。

メンスタ 夏祭り 夏服1
メンスタ 夏祭り 夏服2

詳細⇒夏の新作特集 夏祭り

シャツにニットソー、クロップドパンツやスニーカーなど夏本番に向けての準備にトータルコーディネートも可能な数が販売されています。

早い時期に登場しており、これらが夏本番に再入荷されるかどうか?これはされないものもあるということなので、気になったメンズ夏服がある方は検討されたほうがいいでしょう。

気になる夏祭りアイテム ピックアップ

ここからは当スタイリストが気になったメンズ服をいくつかピックアップしていきます。まずはお得度もある2枚セットのアイテム。これは重宝しやすいので買いアイテムですね。

※画像クリックで詳細閲覧可能。

杢デザイン7分袖パーカー×モノトーンプリントデザイン半袖カットソー 2点セット/ウエスタンデザイン7分袖デニムシャツ×Uネックボーダー半袖カットソー 2点セット

これらは2枚セットになっているので夏のメンズファッションで重ね着スタイルも手軽にでき、お手持ちの洋服と組み合わせを変えることもできるのでバリエーションを増やしたい方にもおすすめです。

夏服は早めに準備するのが吉

冬物と違って夏物は早めに準備しても着用しやすく、シャツやTシャツ類となると汗ばむ季節には毎日洗濯する方が多い。そうなると枚数も必要になってくるので、少しずつお気に入りを探していくのもいいのではないでしょうか?

関連記事
夏服メンズ夏祭り

Comments 0

Leave a reply