ここでしか買えない!特別な日本製メンズ 半袖 ポロシャツ 2016夏

特別なメンズ ポロシャツがある

夏のメンズ服の代表ともいえるポロシャツ。大人カジュアルをはじめおしゃれ服としても人気があるアイテム。だからこそ多くの方が持っているアイテムだったりします。

そこで、他人とは違う特別なポロシャツで夏のコーディネートに差をつけてみませんか?

ショップ限定 別注 日本製 半袖ポロシャツ

スプートニクスさんが別注をかけた高品質の日本製半袖ポロシャツがあります。ここでしか買えない特別なメンズポロシャツなのでさりげなく差をつける一着として自信を持ってきることができますよ。

詳細は画像より

上記ポロシャツは日本製でスプートニクスさん別注で、他店では購入できないレアポロシャツとなっています。

カラバリ豊富でそれぞれ特徴がある

コーディネートしやすいカラーを中心とした大人カジュアルで使いやすいアイテム。またメンズ ポロシャツでそれぞれ特徴があるので、好みで着分けてもいいのではないでしょうか?

衿に特徴的な3つのメンズポロシャツ

今回ピックアップした半袖ポロシャツで特徴的なのが衿。とくに3つのタイプに注目したい。

ポロシャツ 衿 違い1

ポロシャツをより上品に見せてくれるボタンダウンタイプ。ちょっとおしゃれなレストランやビジネスカジュアルにもおすすめです。オンオフ問わず、20代~50代と幅広い年齢層をカバーしてくれるデザインです。

SPU別注 日本製 ボタンダウン 半袖 ポロシャツ

カットソー感覚で着れるリブ襟 ポロシャツ

次に注目なのがリブ襟。カットソー感覚できることができる襟がないタイプ。

ポロシャツ 衿 違い2

ヘンリーネックのカットソー替わりとして着ていくのもいいですね。ボタンを開けることでワイルドさのあるスタイリングにすることができます。カジュアルさを出したい時などにはこちらもいいでしょう。ただしオフの日にはいいものの、オフィスカジュアル用のポロシャツとしては、襟がないのでTシャツだと思われることもあるので、そういった目的で着るなら避けたい

日本製 リブ襟 半袖 ポロシャツ

バンドカラーのメンズポロシャツ

最後にバンドカラーになっているタイプ。首元をスッキリと見せることができるデザインとなっています。

ポロシャツ 衿 違い3

特徴的な襟でここ数年人気が出てきているタイプになっているのがこちらの襟になります。

SPU別注 日本製 バンドカラー

程よい伸縮性を兼ね備えストレスなく着ることができます。定番のポロシャツよりもカジュアルに、Tシャツよりも品を出した夏スタイルにできますよ。

スプートニクスさん限定ポロシャツで差をつけませんか?

ここで紹介したポロシャツは、スプートニクスさん限定の別注デザインになります。なので周囲と少しでも違うポロシャツを探している方は検討する価値があります。

価格は6000円前後ではありますが、日本製といったクオリティと違いを出せる別注デザインというのを踏まえると決して高いというわけではないのではないでしょうか?

日本製などにこだわらない。夏の新作ポロシャツをチェックされたい方は過去記事を参考にしてみてください。

関連記事
メンズポロシャツ日本製別注

Comments 0

Leave a reply