6月に向けてこれから欲しくなるメンズ服は?2016夏

夏のメンズ服 欲しいものはどれ?

2016年夏のメンズ ファッションを視野に入れた洋服選びをする季節になってきました。その中で、実際に欲しい服というものはどういったものになるのか?

真夏ほどではないけれど4月のほど寒くもない。そんな5月6月そして7月も視野に入れた洋服選びをする方が増えてきています。

みんなが欲しいと思っているもの、人気が出てきている洋服などを見ていきます。

おしゃれ服モテ服としても鉄板!メンズ ポロシャツ

暖かくなりポロシャツ人気が加速しています。春そして夏のカジュアルコーディネートに、または女性ウケのいいモテスタイルとしても使うことができ、流行にも左右されにくいということもあり、早めに動き出し何枚か持っていると非常に活躍してくれるトップスです。

欲しい物 メンズ服 2016夏1 欲しい物 メンズ服 2016夏2

詳細⇒ドライポロシャツ/スキッパーポロシャツ

半袖ポロシャツは七分袖カットソーとの重ね着をしたり、ジャケットやカーディガンの下に着用するなど即戦力になれるアイテム。夏でも半袖は着やすい為、需要が高まっているアイテムになります。

七分袖のメンズ カットソーやシャツ

シャツやインナーカットソーなどでは七分袖が旬。夏場でも気温によっては着用できるし、冷房が強い場所でも強い味方となってくれます。

欲しい物 メンズ服 2016夏3 欲しい物 メンズ服 2016夏4

詳細⇒7分袖カットソー/7分袖コットンシャツ×半袖テレコカットソー 2点セット

夜になると肌寒い日もあったりする今の時期には七分袖は非常に重宝することができます。日中でもこの長さなら多少気温が上がっても辛いことはないので、5月6月に活躍してくれます。

夏場でも、袖を捲ってあげれば着れる日も結構あったりしますね。

アイテム別 これから欲しいメンズ夏服

5月6月に着る服として、大きく分けると次のようなアイテムを選んでいきたい。

5月の時点ではこういった洋服を中心に探していくといいでしょう。半袖カットソーなどは6月に入ってから探すといった方が多い傾向にある為、今回は除外しています。

関連記事
欲しい夏服メンズ6月2016

Comments 0

Leave a reply