ひんやり素材の夏物 メンズ パンツ ボトムス

夏物メンズパンツも涼しい素材の時代に突入

今やトップスでは常識ともなっているメンズ夏服での体感温度を下げてくれるような機能性素材を使ったおしゃれ服が多くなっています。

そして新たな時代に突入。そうです。メンズボトムスでも涼しさを追求した素材を使用しているパンツが出ています。

長パンツも夏専用 ひんやり効果

これまでは夏パンツとなると涼しさを追求するならクロップドパンツのような裾丈や薄い生地という選択肢しかなかったものが、夏専用ボトムとして涼しさをアップさせてくれる機能性素材も考えることができるようになっています。

接触冷感美シルエット スキニーパンツ

涼しく感じる機能面はもちろんスキニーで伸縮性があるので動きやすさも忘れない。そんなメンズパンツがこちらになります。

接触冷感 メンズ 夏物 パンツ ボトム2

動きやすさと快適性。その両方を兼ね備えており、さらにはおしゃれパンツとしても夏のタウンユーススタイルを底上げしてくれます。

まさに快適な夏を過ごすためのおしゃれメンズボトムといってもいいでしょう。

詳細1⇒スーパーストレッチ接触冷感

ひんやり素材でテーパードシルエットのメンズ 夏パンツ

テーパード メンズパンツ 夏物 20161

テーパードシルエットのメンズパンツ。伸縮性も高く夏用のひんやり素材。さらにはテーパードなのでスッキリとしたシルエットでスマートなスタイルを演出することができます。

詳細2⇒スーパーストレッチ素材テーパードパンツ

裾丈のみじゃなく機能性素材も取り入れよう

猛暑の予想がされている2016年夏。裾丈のみではなくいかに涼しく過ごすのか?という点を機能性素材に求めるのもいいのではないでしょうか?

素肌がさらされるショートパンツとは違い、長パンツの場合直接日光が当たったり、暑くなったアスファルトの熱気を直に浴びるわけではないので、シーン、場所に合わせて履きわけていくといいでしょう。

その他夏のメンズファッションについては以下を参考に!

関連記事
メンズパンツ夏物ボトム2016

Comments 0

Leave a reply