第三者機関のお墨付き!?夏の機能性 メンズ半袖Tシャツ

夏を涼しく過ごす 機能性メンズ Tシャツ

多くのショップやブランドで、体感温度マイナス○度だったり、汗や熱の吸収、発散など機能性の夏素材を使用したTシャツが多くでています。

その中で、なにを信じて選びますか?実際に着てみて思ったほどの効果を感じることができないものも中にはあります。

機能性を求めているのに理想と違う

比較的シンプルなデザインが多いだけに、いくら値段が安いとはいえ、求めているものがないと購入しても失敗したと感じる方もいるのではないでしょうか?

機能性シャツとなると、夏の場合、汗をかいたときにすぐ乾くかどうか?だったり着心地や涼しさ軽さなどを求めている方が多いのではないでしょうか?

第三者機関により調査 公認のクールマックス素材

クールマックス素材は第三者機関による調査で、熱心なランナー、ゴルファーの69%がクールマックス素材を使用したウェアは吸水速乾機能があるほかのウェアよりも、優れているということが明らかになりました。

スポーツをする方ほど敏感であり、そういった方に他のウエアよりも優れているといったお墨付きをもらえているんですね。

クールマックス 半袖Vネック メンズTシャツ

夏にその実力を発揮してくれるVネックTシャツがスプートニクスさんから登場しています。ポケットデザインが施されておりシンプルではありますが、大人Tシャツとして着ていくことができます。

クールマックス 夏素材 機能性 半袖Tシャツ メンズ

詳細⇒クールマックス COOLMAX

インナーとしてはもちろんポケットTシャツなのでメインとしても夏に着ることができるデザインなのでファッション性も含めた機能性シャツを探している方にもおすすめです。

関連記事

Comments 0

Leave a reply