ブラック?ダークブラウン?それともホワイト?スーツでも使えるメンズ ボディバッグ

何色選ぶ?メンズ ボディバッグ

スーツでも使いやすい安定感と落ち着きのブラック。おしゃれな印象を出しコーデしやすいダークブラン。2016年らしいトレンドを出すことができるホワイト。ボディバッグを選ぶ際にはデザインはもちろんカラーも重要な要素の1つです。

またボディバッグは非常に使い勝手もよく、タウンユースで大活躍してくれます。

アクティブに動くなら手ぶらなボディバッグ

夏の外出で、自転車やバイク、またはショッピングで荷物が増えそうな時や旅行など、手ぶらで動きたいときに便利。なおかつおしゃれでアクティブな印象にしてくれるメンズ ボディバッグ

サイフやスマホ、500mlのペットボトルが入るぐらいの大きさのボディバッグは非常に重宝することができます。

大きすぎず小さすぎない魅力

メンズ ボディバッグ 夏 2016 大人

無駄に大きくても邪魔になるし、小さくて水分補給の為のペットボトルが入れることができない。こういったサイズだと使い勝手が悪いときがあります。

アクティブということを考えると500mlのペットボトルなどは持っておきたい。最新のPUレザーボディバッグは絶妙なサイズ感で夏に最低限必要なアイテムを入れることができるサイズとなっています。

編み込みデザインで高級感がある。キレカジやスーツとも相性がいい

メンズ ボディバッグ 夏 2016 大人キレカジ

大人のスマートな夏のカジュアルスタイルとも相性がよく、ポロシャツをはじめテーラードジャケットやカーディガンなどを羽織ったスタイルもGOOD。

カジュアルなデザインも多い中で、大人の男性が使いやすいボディバッグとなっています。

またテーラードジャケットと相性がいいということは、スーツスタイルでも使いやすい。

大人のアクティブ ボディバッグ メンズ

このように大人の男性が気軽に使いやすいデザインになっており、夏のメインバッグとしてはもちろん一年を通じて使える機会が多く休日バッグとしてはもちろん、ブラックカラーならスーツスタイルでも使えるので通勤用で欲しい方にもおすすめです。

PUレザーなので価格も比較的良心的です。

詳細⇒編みこみデザインPUレザーボディバッグ

オンオフの男の着こなしで心強い相棒に

大人の男性ファッションで、休日などのカジュアルスタイルはもちろん、通勤用としてスーツの方にとっても心強い相棒となってくれるであろうこちらのボディバッグ。コーディネートしやすいカラーを選ぶもよし、流行を感じさせる白でトレンドを抑えた爽やかな夏スタイルを演出するのもいいでしょう。

当スタイリストおすすめは休日がメインなら【ダークブラウン】。スーツやオフィスカジュアルなど通勤用であればブラックがおすすめです。

関連記事
スーツメンズボディバッグバッグブラック

Comments 0

Leave a reply