雨水に強い!撥水ハイテク メンズ スニーカー 梅雨対策にも!

ハイテク メンズ スニーカーで雨の日でも快適

梅雨の雨。ゲリラ豪雨など突然の雨など、足元が気になるシーンも増えてきています。スニーカーとなるとどうしてもつま先が濡れたりして不快感を覚えることもあります。

それじゃあ長靴にしよう。っと思っても重かったりタウンユースでは履きにくいこともあるし、外出中の突然の雨だといつも持ち歩いたりしているわけではないので履きどころに悩むこともあります。

ウェットスーツ素材のハイテク メンズスニーカー

雨の日対策として強い味方になってくれるメンズ スニーカーが登場。なんといってもネオプレンというウェットスーツで使用されている撥水素材を使っているんです。

メンズ スニーカー 撥水 梅雨 雨 対策2

プリントもカモ柄でトレンドを抑えており、足元のおしゃれを演出しつつ、雨の日だと足元が濡れるのを気にして濡れてもいいちょっと履きつぶしたものに妥協していた方でも、これなら妥協せずに快適におしゃれを楽しむことができます。

メンズ スニーカー 撥水 梅雨 雨 対策1

詳細⇒ネオプレン 撥水 ナイロン カモ柄 ハイテク スニーカー レースアップ ローカット

片足なんと約300グラムの軽量 スニーカー

水に強くさらには、軽量でもあり長時間履いても疲れにくいハイテクスニーカー。しかし、ベースとなる型は比較的シンプルなのでコーディネートもしやすい。

大人のキレカジコーデのポイントにもできますし、休日に雨で外出が億劫になっていてもおしゃれをして外出することができるというのは、気分も少し明るくなってきそうですね。

コーディネート参考例

このメンズ スニーカーを使ったコーディネートを見ていきましょう。

雨 メンズ スニーカー コーディネート 2016-1 雨 メンズ スニーカー コーディネート 2016-2

雨、梅雨の濡れないようにする為の対策としてはもちろん、大人のファッションアイテムとして機能性とファッション性を兼ね備えたスニーカーです。

関連記事
梅雨対策メンズスニーカー

Comments 0

Leave a reply