好評七分袖Tシャツに半袖タイプが登場!2016夏メンズ服

大人気七分袖が半袖バージョンになって登場

七分 五分 メンズTシャツ 夏服3

※こちらは七分袖バージョンです。

メンズ 七分袖のジャガードデザインカットソー(Tシャツ)が夏に重宝する半袖バージョンとなって登場。昨年の夏も非常に高い人気を誇っていたあのアイテムが、2016年夏に再び出てきました。

派手すぎない柄デザインがメンズファッションで好評

派手な柄物となるとメンズファッションでは躊躇される方が多い。かといって無地だと無難になりすぎたりして、おしゃれとしてはちょっと楽しむことができないことも多い。

そこで変化をつけつつも、男らしいスタイルをサポートしてくれるのが、上記やこれから紹介するTシャツのジャガードデザインなんです。

その他2016最新トップス情報はこちら⇒メンズ トップス

夏仕様 半袖バージョンで真夏の主力に!

半袖として登場し、七分袖よりも涼しさやカジュアルさが欲しい方は是非ともチェックしてもらいたい。基本的には袖の長さの違いだけになるので、七分と半袖を使い分けてみるのもいいでしょう。

ジャガード メンズTシャツ 夏 おすすめ2016

詳細⇒ジャガードデザインパイル地Vネック半袖カットソー

これ1枚で着るも良し、シャツなどのインナーとしてコーディネートしていくのも良し。キレイめコーディネートはもちろんカジュアルスタイルでも使いやすい万能デザインになっています。

ボトム選びの幅も広がる

トレンドの白パンツはもちろん、デニムやカーゴ、チノパンツと様々なデザインから選ぶことができます。

シルエットでもワイドから細身まで対応でき、アンクルやクロップド、ハーフパンツもOK。

休日カジュアルで迷ったときに失敗しにくい一枚になっています。

メンズ夏パンツのチェックは以下より

関連記事
2016メンズTシャツ

Comments 0

Leave a reply