40代男性 大人セクシーな夏シャツならホリゾンタルカラー

40代男性におすすめ!大人の魅力を惹きだす夏シャツ

30代そして40代と大人の男性らしい落ち着きや渋さ、色気といった大人の男性ならではの魅力を惹きだしたい。そんなときに是非着てもらいたいシャツがホリゾンタルカラーのメンズシャツ

夏シャツとしてセクシーさや上品さをいやらしくないように出せるので、しっかりと着こなしてもらいたい。

ホリゾンタルカラーってなに?

襟の違いで、剣先が定番シャツよりも後ろ向きになっています。っと言葉でいってもわかりにくいと思うので以下の画像のような襟がホリゾンタルカラーになります。

ホリゾンタルカラー メンズ シャツ 40代 夏

このように肩と水平に近い角度になっており、シャープな印象を与えることができます。また襟を立てた着こなしをするのにも適した襟デザイン。

通常のシャツでも襟を立てて着ている人を見かけるとなんだかかっこいいですよね?その立ち襟が定番襟よりもさらに格好良くキメることができます。

清潔感のある爽やかな夏スタイルを演出

首回りの見た目が、定番シャツよりもスッキリとして見えるので、夏らしさ爽やかを出しやすいシャツです。

ホリゾンタルカラー メンズ シャツ 40代 夏1

このように立ち襟で前のボタンをいくつか開けると肌が見える分、清潔感といやらしくない色気を出すことができます。

差をつける40代男性のおしゃれにホリゾンタルカラーシャツ

ホリゾンタルカラー メンズ シャツ 40代 夏2

おすすめシャツ詳細⇒七分丈ホリゾンタルカラー綿麻シャツ

派手な服や色は控えていきたい。しかし差をつけたい40代以降の男性ファッション。襟は非常に細かい部分かもしれませんが、「あの人なんだかカッコイイ!」そう思える大人の男性は、よく見るとこういった細かいところの違いを上手く使っています。

また、夏らしい綿麻素材なので通気性もよく軽く、ナチュラルさも出せるシャツです。

一皮むけた男の夏へ

40代の男性のおしゃれ服としてホリゾンタルカラーのメンズ シャツについて今回はピックアップしていきました。

これ以外にも、体型にあったサイズ選びなど考えていくことで、より大人らしさを出せます。

ご自身にあった洋服選び。これはサイズ、シルエット、カラーや年齢による似合う似合わないなどありますが、全部一気にやるのは難しいですが、トータルで考えていけるようになると、シンプルめな洋服が多い40代となると周囲と大きく差をつけることができます。

大人の男性夏服おすすめ

関連記事

Comments 0

Leave a reply