ちょっと変わった夏服探していませんか? メンズ Tシャツなど夏トップス

メンズ シャツやTシャツなど夏の主力

夏のメンズファッションコーディネートでトップスの主力となるカットソー、Tシャツ、カジュアルシャツなどありますが見飽きたりしていませんか?

今回は基本的にはコーディネートがしやすいものの、ちょっと珍しい新鮮さのある型の夏服トップスを見ていきます。

甚平のようなリラックスさを出せるメンズ シャツ

夏の和装でもある甚平。その甚平と洋装のシャツのいいとこどりをしたちょっと変わったシャツが登場。

甚平 シャツ メンズ 夏服

詳細1⇒日本製タイプライター甚平シャツ

日本の夏のリラックスウェアとしてはもちろん、おしゃれ着としてタウンユースで普段使いできるこちらのメンズシャツ。サマーシーンに確かな違いを出すことができるデザインとなっています。

シンプルだけど違いが出るメンズカットソー

パっと見るとシンプルだけど、コーディネートしてみるといい仕事をしてくれるのが次の夏服トップス。

メンズ夏服 トップス カットソー 2016-1 メンズ夏服 トップス カットソー 2016-2

詳細2⇒日本製度詰ワッフルビッグスウェットカットソー

詳細3⇒日本製 セーターライク 天竺編み オフネック サイドスリット カットソー

左側のゆったりとしたシルエットでワッフル素材。抜群のリラックスさを出し大人のストリート感を出すことができます。

右側はスリット(切り込み)が入っており、天竺編み。シンプルながらも定番カットソーとの違いをさりげなく見せることができます。

サマーニットとの重ね着で実力を発揮!ロング丈タンクトップ

サマーニットはもちろん、半袖Tシャツとの重ね着でインナーに使うことで今季らしさをアップ。

ロング丈タンクトップ メンズ 夏服2

着丈が長いタンクトップだからこそ、インナーに使うことで上下の着丈の違いによる見せ方に変化を出すことができます。

ロング丈タンクトップ メンズ 夏服1

詳細4⇒ワッフルロングタンクトップ

重ね着用のインナーを探している方は半袖Tシャツ同士でやるよりもバランスもとりやすいので、手軽に今風のスタイリングをしたい方におすすめです。

また上記のコーディネートのように、やや大きめのカットソーと合わせるのも今っぽいスタイルですね。

ちょっとの違いでイメージチェンジ

これらのアイテムは定番のアイテムと比べ、極端に何かが違うというわけではないものの、夏のコーディネートで確かな違いを見せることもできます。

ちょっと変わったメンズ夏服を探されている方は、こういったアイテムを使い「あれ?なにか変わった?」っと思われるようなイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

Comments 0

Leave a reply