夏直前!2016メンズ おすすめ夏服特集

2016年夏 おすすめのメンズ服は?

夏直前、そろえておきたいメンズ服にはどういったものがあるのか?人気おすすめ夏服は?

今回は本格的な夏の着こなしで使えるアイテム。みんなが買っている人気おすすめを見ていきます。

みんなが選ぶ人気の夏服

どういったアイテムが2016年売れているのか?これを知ることで好感度アップを狙うこともできます。人気があるということはそれだけ、いいと思って購入されているので、おしゃれをする上で人気ランキングなどは要チェックです。

2016年最新 売れ筋メンズ夏服

それでは最新(7月1日)の人気アイテムを見ていきましょう。ボーダー柄のアイテムや6月からはクロップドパンツが出てくるなど清涼感のあるスタイルを作りやすいものが目立つようになってきています。

人気NO1はボーダーTとシャツのセットアイテム

ボーダーTシャツ シャツ コーディネート メンズ

人気NO1⇒麻混7分袖シャツ×ボーダーカットソー 2点セット

当サイトでも長くおすすめさせていただいていますが、5月ごろから常にランキング上位。ほぼ1位状態。それほど人気が高く支持されている2枚セット。大人マリンスタイルにでき、ボトムカラーもトレンドの白をはじめベーシックなカラーにも対応させやすい魅力があります。

夏定番 ポロシャツ&クロップドパンツが2位3位

定番といっていますが、デザインはもちろん定番過ぎているわけではありません。2位3位のポロシャツとクロップドパンツも同様で、おしゃれアイテムとしてド定番にならないようなデザインになっています。

2016夏 メンズ 人気 おすすめ服1 2016夏 メンズ 人気 おすすめ服2

NO2⇒裏地ドットデザイン7分袖ポロシャツ

NO3⇒美シルエット3ジップクロップドチノ

ほどよく定番から脱することで、コーディネートのしやすさは定番並みに高く、定番よりもファッション性を高めることができる重宝アイテムです。

アクセサリーが4位にランクイン。5位は・・・。

夏といったらアクセサリーの存在感が増す季節です。本格的に薄着になるからこそ求めている方が増えてきているのを感じることができます。

そして5位には半端袖のテーラードジャケット。夏のジャケットスタイルの強い味方になり、特に夜の大人ムードを出したいときに役立ちます。

2016夏 メンズ人気アイテム 4位 2016夏 メンズ人気アイテム 5位

NO4⇒キーリングデザインネックレス

NO5⇒裏地デザイン5分袖テーラードジャケット

アクセサリーおすすめショップ wakamiブレスレットetc

戸田恵梨香着用 wakami ブレスレット アクセサリー

根強い人気のナチュラルコーディネート

世界的なトレンドでもあるタッキースタイル。これは非常に個性的なスタイルでアイテムのデザインやカラーを見てもインパクトがあるものがあります。

それと同時に、リラックススタイル、ナチュラルコーディネートの人気もこの夏は根強い。ここでの人気アイテムは主にナチュラル側になってきます。

特に日本の場合、地震などもあり自粛ムードが強いときには、カラーやデザインなども抑えめになってくる傾向も強い為、タッキースタイルがないわけではありませんが、盛り上がり方としては少し控えめな印象を受けます。

ただし、このナチュラルコーデとタッキースタイルを上手く共存させ着分けていくことで、夏のイメチェンもできるのでその日の気分に合わせて、この2つのスタイルを使い分けてみてはどうでしょうか?

タッキースタイルに関しては以下リンクを参考に。

関連記事

Comments 0

Leave a reply