ビジネスシーンでもお洒落アイテムとしても使える 本革メンズバッグ レザー

おしゃれに差をつけるメンズ バッグ

ショルダーバッグやトート、リュック、ボディバッグなどメンズバッグといっても多くの種類があります。その中で男の憧れでもあるのが、本革バッグ

高級感、上品さを出し大人のアイテムとしてビジネスシーンでももちろんですが、プライベートでも全体を引き締めるアイテムとして役立ってくれます。

本革 メンズバッグで男を上げろ

素材にもキャンパス地やナイロン、そして本革など、まだ素材の種類はありますがいくつもの素材から選ぶことができます。その中で品を出し、男らしさを出しやすいのが本革。

値段はたしかに少し高めなものが多いですが、長期間使うことができ経年変化も楽しむことができる為、こだわりのバッグとして選んでいくことができます。

人気おすすめのメンズ本革バッグ

今回はビジネスシーンでも使える本革バッグ。それゆえにデザインとしては比較的シンプルでクセのないデザイン。インパクトや個性を出したい方には向きませんが、万能デザインなのでプライベートからビジネスまで幅広いシーンで使うことができます。

牛革ボディショルダーバッグ メンズ

本革を使用したショルダーバッグ。肌触りがなめらかで肉厚。またレザーなのでカジュアルになりすぎないので大人のバッグとして存在感を発揮してくれます。

本革 レザー ショルダーバッグ メンズ

詳細1⇒牛革 ボディ ショルダー バッグ

牛革マチ付きトートバッグ

マチがあるのでトートバッグといえど収納力の高いデザイン。ビジネスメインで使うのであればスーツにも合わせやすいのでおすすめです。

本革 レザー トートバッグ メンズ

詳細2⇒牛革 ジップ マチ付き トートバッグ

トートにもショルダーにもなる2wayバッグ

トートバッグとして使うのも良し、ショルダーとして使うも良し。用途に合わせて使い分けができるバッグ。ただし上記のトートバッグよりも取っての部分が小さいので、手持ちがメイン。肩にかけたトートバッグスタイルは難しい。

本革 レザー ショルダー&トートバッグ メンズ

詳細3⇒本革2WAYショルダートートバッグ

男らしい大人バッグなら本革レザーバッグ

男らしさ、大人っぽさを出せるバッグとして探すのであれば、第一に本革レザーバッグから探していくといいでしょう。男のマストアイテムでもあり、長く愛用できるので価格は少し高めであってもお気に入りとなるようなデザインから選んでもらいたい。

関連記事

Comments 0

Leave a reply