ちょいゆるシルエットで流行を抑えたメンズ アンクルパンツ

リラックスして履けるメンズ アンクルパンツ

夏らしさを出してくれるメンズアンクルパンツ。ハーフやクロップドよりも裾が長めな為、30代や40代の大人の男性パンツとしてタウンユースにふさわしい季節感のある着こなしにすることができます。

ほどよいゆるさもあるシルエット

腰回りはゆったり、それ以外はスマートに見せることができるようなシルエットになっているデザインは、上品さとゆるさのある着こなしにすることができます。

夏のタウンユースでのおしゃれボトムとして、流行を抑えたスタイルをするアイテムとして履いていきたいのが次に紹介するようなボトムです。

30代40代大人のアンクルパンツ

トレンド感あふれるシルエットで大人の夏ボトムとして、その存在感を発揮してくれる注目ボトム。

アンクル テーパードシルエット メンズ夏1 アンクル テーパードシルエット メンズ夏2 アンクル テーパードシルエット メンズ夏3

詳細1⇒68's ヴィンテージリペア加工 アンクル デニム パンツ

詳細2⇒ホワイトデニム ロークロッチ アンクルパンツ

詳細3⇒ロークロッチ アンクル チノパンツ

テーパードシルエットのデニムパンツそしてロークロッチといった股上が深いデザインのボトム。これらはリラックスして履くことができるデザインとなっています。

シャツとのコーデやTシャツ、カーディガンなど様々なトップスと合わせ今季らしいシルエットにすることができます。

流行の夏を抑えた着こなしに

これらは流行を抑えた着こなしにできるメンズパンツになっており、旬の夏ファッションをしたいなら検討する価値があります。

その他、定番を含めたメンズ夏パンツは以下よりチェックできます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply