さらっと羽織って男を上げる!夏メンズ シャツ 人気5アイテム

男を上げるメンズ夏服シャツ

今回は夏に着たいメンズシャツの中で人気の5つのアイテムを見ていきます。

暑い日も増え、夏服が本格的に動き出している今。この夏男を上げる為に着ていきたい注目アイテムになります。

夏素材の麻混シャツにボーダーTが最強!?

涼しさ夏らしさナチュラルさを出してくれる麻混シャツ。そして今季のトレンドといってもいいボーダー柄のTシャツ。この組み合わせはこの夏最強の旬コーディネート。片方しかもっていない方はどちらか1つを。両方ない方は以下のセットなどがおすすめです。

2016夏 メンズシャツ 人気 おすすめ1 2016夏 メンズシャツ 人気 おすすめ2

詳細1⇒麻混7分袖シャツ×ボーダーカットソー 2点セット

詳細2⇒麻混半袖シャツ×ボーダーカットソー 2点セット

インナーTシャツにボーダー柄をもちいたコーディネートは夏カジュアルとしても定番。ボーダーラインとシャツの色を同じにすると統一感が生まれナチュラルな印象を作りやすい。

男のシャツといったらデニムシャツ

男らしさワイルドさを出しやすいのがデニムシャツ。問題があるとすれば今年の夏どのくらい暑くなるのか?どちらかというと夏後半気温が下がり始めたころのほうが、快適に着やすくなりそうですが以下のように現在人気上位に入っているデニムシャツもあります。

2016夏 メンズシャツ 人気 おすすめ3

詳細3⇒7分袖ケミカルウォッシュデニムシャツ

もともとカジュアルさが強いデザインですが、七分袖にすることで半袖よりも上品にでき、夏に長袖だと暑苦しく見えてしまいますが七分袖にすることで清潔感がでています。

大人の男性にとって選びやすいデニムシャツですね。

抜群の爽やかさと機能性シャツで快適さもアップ

爽やかさがありオフィスカジュアルなどでも着やすいのが以下のシャツ

2016夏 メンズシャツ 人気 おすすめ4

詳細4⇒クールマックス素材ボタンダウン半袖シャツ

クールマックスといった機能性素材を使用しており暑い夏に快適性をアップさせることもできます。見た目はもちろん着ていても爽やかな気分になっちゃいそうです。

チェックシャツ特に赤が人気

メンズのチェックシャツで人気があるのが赤。他のデザインでは赤は人気が高いとはいいがたいですが、チェックシャツに関しては赤の人気が高い。コーデのアクセントにすることもでき存在感を出すことができます。

2016夏 メンズシャツ 人気 おすすめ5

詳細5⇒シワ加工半袖チェックシャツ

アンクルパンツなどをもちいると夏らしい大人カジュアルに仕上げることができ、トレンド感を出すなら以下のボトムを使うと今季らしいスタイルをつくることができます。

流行を抑えたメンズパンツ⇒ちょいゆるシルエットで流行を抑えたメンズ アンクルパンツ

過去最強の猛暑!?だからこそ清潔感は必要

この夏は猛暑と言われています。だからこそ見た目での爽やかさというのは大切になってきます。汗をかいても爽やかな服装だとなんだかそれも好印象になることもあります。

注目最新メンズ夏服は以下よりチェックできます。

関連記事

Comments 0

Leave a reply