モノトーンでカッコイイ!白黒メンズ サンダル ユニセックス

白パンツとのマリンコーデもキマるメンズサンダル

白パンツやボーダー柄といったマリン系を意識するような爽やかな夏コーディネートの人気がありますが、足元はどうしますか?

夏といったら外せないのがサンダル。そんなメンズサンダルでもマリンテイストを抑えることができる白黒モノトーンサンダルが登場。

白黒のモノトーンサンダル

白で統一したり黒だったり、はたまたモノトーンだったりと白パンツと合わせる為に、気軽に入りやすくコーディネートしやすいのがこういった色のアイテムです。

白パンツとも合わせやすく、黒ボトムもGOOD。これらのパンツは今人気があるだけにそれに合わせやすいサンダルで流行スタイルを底上げしてみてはいかがでしょうか?

ビーチでもタウンユースでもキマる大人サンダル  ユニセックス

ビーチリゾートでも大人セクシーさを上げ、タウンユースでも馴染みやすい。そんな最新メンズサンダルがあります。

モノトーン メンズサンダル 夏2016 1 モノトーン メンズサンダル 夏2016 2

詳細1⇒ブラックソール サンダル コンフォートサンダル

詳細2⇒モノクロ シンプル ベルト メンズ

ユニセックスで選べるメンズorレディース

上記のサンダルはメンズサイズとレディースサイズがあるユニセックスデザイン。男性だけではなく女性の方へもおすすめのサンダルです。

夏のタウンユース、ビーチリゾートなど男女共にファッショナブルなライフを楽しむサンダルとしてお使いいただくことができますよ。

サンダルを履くなら脚を出したスタイリングへ

コーディネートとしてボトム選びをするなら、長くてもアンクルパンツがよい。そうすることで今っぽい流行を抑えた着こなしにすることができます。

長パンツならば裾をロールアップしくるぶしを見せるなど(※これでアンクル丈にできます。)裾丈を調整し脚を肌を見せたスタイリングにするといいでしょう。

関連記事
サンダルモノトーンメンズユニセックス

Comments 0

Leave a reply