夏の着こなしで何か足りない!そんなときの2000円以下メンズ ブレスレット

夏の着こなしにプラス!センスアップ

メンズ夏ファッションで何か物足りないと感じることがありませんか?そんなときに役立つのがブレスレット。

手元にブレスレットがあるだけで夏の着こなしがグンとセンスアップさせることができます。

手軽に取り入れやすいレザーなど編み込みデザイン

価格はもちろんのこと、様々なスタイルで取り入れやすいのがレザーなどの編み込みデザイン。

キレイめはもちろんカジュアルにも対応させやすく、大人の男性ファッションでも使いやすい特徴があります。

また価格もシルバーと比べ比較的安価な物も多くあるので、2~3本選んで自分なりの組み合わせで個性を出すこともできます。

シルバーや時計と組み合わせやすくもあるので、手元の違いを出すことができます。

2000円以下のメンズブレスレット

税抜きで2000円以下、且つ合わせやすく複数の組み合わせで個性を出していけるのが以下のようなアイテム。

夏 着こなし メンズ ブレスレット 2016-1 夏 着こなし メンズ ブレスレット 2016-2 夏 着こなし メンズ ブレスレット 2016-3

詳細1⇒リアルレザー × 麻紐 コード ブレスレット

詳細2⇒編みこみ コード ブレスレット

詳細3⇒3連 コード ブレスレット

向かって左端のブレスレットはなんと1000円(税抜き)。1つでつけてもボリューム感は出ますし、シルバーブレスレットや時計とのコーディネートもいいでしょう。

またジャケットスタイルでも取り入れやすいので、デイリーユースでのヘビロテアクセサリーとしてお使いいただけます。

Tシャツ1枚でも格好良くキメる

トップスがシンプルなTシャツだけでも、ブレスレットを取り入れることで見た目にも大きな変化が出てきます。夏のおしゃれのマストアイテムとして積極的にブレスレットを取り入れたメンズ夏の着こなしを作ってみませんか?

夏に使いたいメンズアクセサリー

関連記事

Comments 0

Leave a reply