黒パンツの着こなしに夏トップスは褪せ色で決まり!40代メンズファッション 男

メンズ 黒パンツを使った夏スタイル

30代40代の大人の男性夏ファッションでもトレンドとして人気となっている黒のボトム。メンズファッションでの定番ではありますが、今季そしてこれからのコーディネートでは黒パンツが流行アイテムとしても名乗りを上げています。

黒パンツを今風の大人スタイルにする為に!

メンズ 黒パンツ ボトム 夏

メンズ黒パンツ⇒美脚日本製ストレッチチノパン メンズ

定番カラーだからこそトレンド感を出せるように、今風の着こなしアイテム選びというのをやっていく必要があります。

ではどういったアイテムをコーディネートしていけばいいのか?

褪せ色古着風のトップスを使え

大人の男性ファッションで30代、40代のメンズコーディネートとして今季取り入れたいのがヴィンテージ調や古着のような風合いなど、長く着こんだかのような味のあるトップスを使いたい。

特におしゃれなスタイルを目指す方には、意識してもらいたいところです。

黒パンツ コーディネート 味シャツ メンズ夏1 黒パンツ コーディネート 味シャツ メンズ夏2 黒パンツ コーディネート 味シャツ メンズ夏3 黒パンツ コーディネート 味シャツ メンズ夏4

黒パンツ以外のコーディネートもありますが、トップスとしては上記のようなシャツと黒パンツを合わせることで今風の着こなしにすることができます。

参考メンズシャツ

詳細⇒日本製/ブロード/ダンガリー/オックスフォードシャーリングボタンダウン半袖シャツ

オフィスカジュアルでも使いやすい定番カラーをはじめ、褪せ色も展開しているこちらのシャツはオンオフ用と分けて選ぶことができます。高品質の日本製なので大人のヘビロテシャツとして使いやすくデザイン、カラー展開豊富なメンズシャツです。

Tシャツやカーディガンなども同じように選ぼう

参考としてシャツをピックアップしていますが、トップスをTシャツ1枚で着こなす場合も同じように褪せ色やヴィンテージ調などを選びたい。カーディガンと合わせる場合は、カーディガンのほうを古着調にするなど見せる部分が多いトップスを褪せ色にすると旬の装いにすることができます。

その他夏のコーディネート参考

関連記事
40代黒パンツ着こなしメンズ

Comments 0

Leave a reply